たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

こぐまの「栄養不足日記」。


時期外れの風邪をひきました。

お酒ばっか飲んでるからだ!とお叱りを受けそうですが、土曜の晩以来飲んでないっす…。

栄養不足かなぁ?
ビタミン摂らないと!

今夜は熱さまシートとともに眠りますです。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(その他)の記事

     
    この記事へのコメント

    こんばんは、大丈夫ですか?

    春だ!というこの季節に風邪は結構滅入っちゃいますよね。

    熱さまシートは私、大の愛用家です。結構効きますよ。ちょっとした熱でもサヨナラです(あっ私だけかも)。

    お大事にして下さい。
    Posted by koro at 2006年04月18日 22:31

    ついにダウンかぁ!
    家でもシゴトしてるんじゃない?
    ゆっくり休んで充電したら出ておいでね
    なんてコメント出したら見てしまうよね?
    でも返事はいいからね
    お大事に  (´`)/
    Posted by mao at 2006年04月20日 18:10

    はやくブログ復帰してください!まってまーす
    Posted by at 2006年04月22日 12:35

    こぐまさん、その後、体調のほうはいかがですか?
    もし、まだ治っていないようでしたら、コメントは結構ですが・・・
    こぐまさんがブログに参加していないと寂しかったので。
    Posted by eiji at 2006年04月22日 21:46

    皆様、ご心配をおかけしました。
    ジワジワ熱が上がり、19日は会社を早退、
    20日はついに欠勤してしまいました。
    土日でしっかり休んで、ようやくブログ復活です。


    >koroさん
    熱さまシートも効きましたが、
    保冷剤を体のあちこちに宛てて冷やすのが効きました。
    うちは5個もあったので、おでこ、脇、腿に宛てて冷やしました。


    >maoさん
    さすがに今回の風邪は起きているのが辛かったので寝てましたよ。
    栄養しっかり摂って、体調管理しないとなあ。


    >eijiさん
    ご心配おかけしました。
    ようやく復活です。
    今日からまた、ブログ参加しますよ!
    Posted by こぐま at 2006年04月23日 23:04

    治って良かったです。
    こぐまBAR楽しみにしています。
    Posted by eiji at 2006年04月24日 07:29

    >eijiさん
    ありがとうございます。
    早速、今夜は酒びたり・・・(笑)
    Posted by こぐま at 2006年04月24日 23:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こぐまの「栄養不足日記」。
      コメント(7)