たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

東横線って築地まで1 本なのかー


今日は仕事で築地に来たんだけど、地下鉄のホームに下りてびっくり!東急東横線の電車が入ってきましたよ!train_g01train_g02train_g03

そうか、考えてみたら日比谷線と東横線って相互乗り入れしてるんですもんね!そういや、日吉で日比谷線の車両を見たこともあったなぁ。

hama1スタッフさん、横浜って本当にいろんな電車ありますね〜。
train_a01train_b01train_c01train_d01train_e01train_f01train_g01train_h01train_i01

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(hama1)の記事
    どこでしょう?
    どこでしょう?(2009-05-08 13:50)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2009-01-19 18:31)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2008-11-21 15:51)


     
    この記事へのコメント

    こぐまさん、トラックバックありがとうございます。
    こちらは横浜のことが沢山載っているようですね!
    横浜はいいところですよね♪
    今度ゆっくり見に来ます。
    よければ私の方にもまた来てくださいね☆
    Posted by mamepi at 2006年07月14日 02:06

    mamepiさん、こんにちは!
    横浜の人たちが集まってブログを書いているサイトだから、
    自然と横浜ネタが多くなるみたいですね^^
    僕は東京に住んでるんですけど、仕事で横浜に行く機会が多いし、
    何より「カクテル・バー」発祥の地が横浜だと知って、
    横浜に魅力を感じるようになりました。
    ここのサイトに、もっともっと横浜の人たちが集まってくれるといいなぁと思ってます。
    プロのバーテンダーさんと知り合いになれたら嬉しいな。
    mamepeiさんのところにも、遊びに行きますね^^
    Posted by こぐま at 2006年07月14日 11:00

    生き返った(^^;とらとらです。

    横浜駅の京浜急行ホームで、都営地下鉄浅草線の車両を見る事ができます。かつては京成・北総の車両も見られましたが、最近はどうなっているのやら。

    東武動物公園駅で東急田園都市線の車両を見た時は、さすがに違和感がありました(^^;最近はJR宇都宮線との連絡駅、久喜でも見かける事があります。

    相鉄は今のところ他社との相互乗り入れはありませんが、いずれ始まるようですし。
    Posted by とらとら at 2006年07月15日 09:39

    >とらとらさん
    浅草線も走ってますね〜。
    ほんと、横浜は電車が多彩です。
    でも、だんだん地域性がなくなっちゃうようで、複雑。。。
    相鉄もどうなるでしょうね〜。
    Posted by こぐま at 2006年07月16日 22:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東横線って築地まで1 本なのかー
      コメント(4)