たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

ヤフーカンファレンス

都内で開催されたYahooカンファレンスというビジネスフォーラムに行ってきました。

ネットビジネスをされていらっしゃる企業の方が多数参加されていて、ブログを使ったソリューションを提案してるところも数社。ブログのビジネス利用も進んできているようですね。

いやー、今週は沖縄出張にヤフーカンファレンスに、実にたくさんの方々とお会いしました。しんどかったけど、収穫の多い1週間でした。時間があっという間に過ぎたけど…(/ω\)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(仕事)の記事
    東京へ
    東京へ(2006-10-30 15:46)

    沼津へ
    沼津へ(2006-10-30 09:07)

    あっ!!
    あっ!!(2006-09-29 19:24)


     
    この記事へのコメント

    どうもこぐまさん、どうでした?沖縄旅行?否、出張は?
    暑い沖縄!でも海も観て、美味しい泡盛呑んで、さぞ楽しかったでしょう!あー人目お逢いしたかったのですが・・・
    今、独立に向けてドタバタやってまして(^_^;)
    今度は旅行で来てくださいねぇー(@^^)/~~~
    Posted by みやまもの義弟 at 2006年07月29日 00:34

    >みやもの義弟さん
    沖縄旅行…いやいや出張は楽しかったです。
    会議も内容の濃いものができましたし、
    美味しい泡盛も飲めたし!!
    今度そちらへ行く際は、お会いできるといいですね。
    みやもの義弟さんは、独立を目指してるんですね。
    ご活躍楽しみにしています!!
    Posted by こぐま at 2006年07月30日 12:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヤフーカンファレンス
      コメント(2)