たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

吉祥寺・井の頭公園の猫カフェ

昨日、読書にふけった井の頭公園前の喫茶店、Donatello's(ドナテローズ)。

この子が、お店の中で客に混ざってカウンターに腰掛けていた猫くん。

カメラを向けたら、プイとそっぽを向かれてしまった…照れ屋さんなのかな。。。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(多摩・武蔵野)の記事
    カタクリの花
    カタクリの花(2007-04-01 22:18)

    井の頭公園でお花見
    井の頭公園でお花見(2007-04-01 12:46)


     
    この記事へのコメント

    (*´ェ`*)かわいー☆

    あはは・・・うちで昔飼っていた犬もカメラ意識してました(笑)
    カメラが怖かったのかもしれませんが(^_^;)
    かくいう私もマイクとカメラを向けられるのはニガテです。
    Posted by Yue at 2007年02月19日 17:41

    確かにカメラはレンズが光ったり、
    カシャッてなったり恐いかもしれませんね。
    マイクとカメラ?こぐま得意でござる。
    Yueさん、カラオケも苦手ですか?
    Posted by こぐま>Yueさん at 2007年02月19日 19:58

    カラオケは好きですよー♪

    しゃべるのはニガテです(^▽^;)
    Posted by Yue at 2007年02月20日 00:16

    カラオケ、最近行ってないなー。
    ここのところ、ずっとケミストリーが頭の中で歌ってます。
    次回の「だてオフ」はカラオケー!なんて提案してみますか、だて男さんに。
    Posted by こぐま>Yueさん at 2007年02月20日 23:41

    いいですねぇ♪カラオケオフ♪♪
    私は新しい歌はあんまり・・・。でも歌は好きです♪

    ((余談1))とある音楽系コミュで知り合った方々と過去に東京のスタジオ借りてセッションオフしました♪私はキーボード。他メンツは大阪とか東京とか,本当に様々な地域の方々でした♪

    ((余談2))仙台のオフ会で食べた肉まんのことを記事にしましたら大反響でした・・笑

    オフ会って楽しいですね。
    Posted by Yue at 2007年02月21日 11:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    吉祥寺・井の頭公園の猫カフェ
      コメント(5)