たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

東京タワー 〜天空模様〜

東京はあったかいです。
昼間はコートいらないね。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(天空模様)の記事

     
    この記事へのコメント

    こんばんは♪
    風邪よくなられてきたようでよかったですね。
    一周年イベントも楽しまれたようで♪
    よかった♪よかった♪です♪

    東京タワーに一度ものぼったことがありません。
    清々しい空ですね♪

    それにしてもそちらはあたたかいのですね〜
    4月に伺うときの格好を今から悩んでいます(^_^;)
    でも考えてみたらもう来週のことなんですよねぇ。。。
    Posted by Yue at 2007年03月26日 18:22

    娘達が入れ替わりで東京へ行ってます
    こちらではジャンパーを着てますが
    薄手の上着を持たせてよかった〜
    かなり暖かいんですね〜
    Posted by at 2007年03月27日 23:44

    またやっちゃった…(苦笑)
    上の書き込み、私でした…
    Posted by なべ at 2007年03月27日 23:44

    東京タワー、昇ったことないんですね。
    じゃあ、ぜひ来週いらっしゃるときに!
    まだ夜は冷えるので、コートとマフラーはあった方がいいですね。
    月、火と天気は崩れるみたいです(*_*)
    Posted by こぐま>Yueさん at 2007年03月30日 00:05

    わー、なべさん!
    だてBLOGから姿を消してしまったって聞いたから心配してました。
    でも再開されたみたいですね。良かった。
    娘さんたちは発表会かな?
    こちらは桜が咲いてるので、いいタイミングですね!
    Posted by こぐま>なべさん at 2007年03月30日 00:09

    ご心配かけてすみません…
    なんだか、あのブログを書く事で
    孤独感を余計に感じていた私でしたが
    本当はまったく逆だったんだって事を
    最近せつに実感しております…><
    反省しきり…

    娘達は、東京新聞主催の全国舞踊コンクールの予選に行ってました
    無事に予選通過しましたので、再来週の本選に出場がきまりました(^o^)
    もしかすると今回は私もついていくかもしれないです〜
    その頃には桜も散ってるかもしれないんですけど(>▽<;;
    Posted by なべ at 2007年03月31日 00:54

    おー、なべさんも東京に来られるかもしれないんですね。
    来週はYueさん、再来週はなべさん。
    こないだは塚ジュンさんもいらしていたみたいです。
    だてBLOGの皆さんが東京にいらっしゃると思うと、なんだかワクワクします♪
    桜は…今日が満開だったんですが、夜になって強風と雨で、かなり散ってしまいました…。
    再来週だと、八重桜もまずかいかなぁ。。。
    Posted by こぐま>なべさん at 2007年04月01日 00:06
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東京タワー 〜天空模様〜
      コメント(7)