たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

奥多摩ドラム缶橋

天気予報の通り、汗ばむ陽気ですねー。こちら奥多摩も、山間ながら気温は20度近くまで上がってます。

桜は満開を少し過ぎた辺りで、葉っぱが出ちゃってる木も多いですね。

風が強くてドラム缶の浮き橋を渡りながら、危うく空を飛ぶとこでした。

頭もボサボサになっちゃったので、これから奥多摩温泉もえぎの湯に入ってきまーす(´∀`)

…最近、温泉行きすぎて罰があたりそうです。。。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(hama1)の記事
    どこでしょう?
    どこでしょう?(2009-05-08 13:50)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2009-01-19 18:31)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2008-11-21 15:51)


     
    この記事へのコメント

    温泉いいですねーーー。。。
    仕事柄行く機会が多そうであまり無い・・・。
    泊まるのはビジネスホテルばかりなので、、、。
    温泉行けないですけど、夜地元の日帰り温泉行きます!!
    Posted by 暇人 at 2007年04月14日 18:01

    こんばんは♪

    空を飛んでいるところのこぐまさんの写真を見たかった(笑)
    でも、本当に怖そうな橋ですネ。
    Posted by バック at 2007年04月14日 23:23

    へぇ〜ドラム缶橋なんてあるんですね。
    僕が乗ったら、沈むかな??(笑

    最近、夜景しか見てない気がする。
    たまには自然を満喫したいなぁ〜。
    Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年04月15日 08:15

    私もドラム缶の橋があるのは聞いたことがありますが、まだ渡ったことはありません。
    Posted by W少年 at 2007年04月16日 08:28

    ドラム缶橋、楽しそうですね〜。
    温泉、いいな〜・・・
    行き過ぎでもバチはあたらないと思いますが、のぼせ&湯冷めは気をつけて下さいね〜(笑)
    Posted by えぞもも at 2007年04月16日 15:24

    仕事で旅館とか行く機会は多そうなのに、宿泊はビジネスホテルなんですか?もったいない…。
    GWは温泉に遊びに行けるといいですね!
    Posted by こぐま>暇人さん at 2007年04月21日 19:46

    実はこぐま、過去に2回飛んだことがあります。
    1度目は大学の卒業旅行。湯河原の山のなかで、強風に煽られ、宙を舞いました。
    2度目は鳩ノ巣渓谷。岩場で足を滑らせ、2mほど落下しました。
    3度目がないことを祈ります。
    Posted by こぐま>バックさん at 2007年04月21日 19:49

    沈むことはないですが、この橋めちゃくちゃ揺れるので、なめてかかると危険です。ちびっ子がまわりにいたりするときは要注意!
    夜景も素敵ですけど、たまには山に遊びに行けるといいですね。闇に包まれた夜の山道も、なかなかいいですよ!
    Posted by こぐま>初代若旦那さん at 2007年04月21日 19:54

    水没の危険があるので、カメラは持たずに渡ることをお薦めしますが、機会があればぜひ遊びに行ってみてください!僕は水辺大好きなので、ワクワクして走りだしましたo(^-^)o
    Posted by こぐま>W少年さん at 2007年04月21日 19:58

    のぼせ、湯冷めは平気でしたが、このあとビールを飲んだので軽く酔っ払いましたです。。。(*^_^*)
    Posted by こぐま>えぞももさん at 2007年04月21日 20:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    奥多摩ドラム缶橋
      コメント(10)