たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

疲れたら…きのこの山黒糖きなこ

こんばんは。

先週は分身の術を使っても、まだ体が足りないくらい激忙でした。

さすがにブログを開く余裕もなく…随分と放置状態にしてしまっていますが…


今夜は久しぶりにチョコラバ更新です!



きのこの山 黒糖きなこ味

チョコだけでも、黒糖だけでも、きなこだけでも甘いったらありゃしないってのに、それらがまとまっちゃったんだから、それはそれは………んまい♪です。


疲れが溜まってるときには、甘い物を食べるといいって言いますよね。

なので、疲れたときは、栄養ドリンクもいいけど、チョコレートでリフレッシュしましょー

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(無類のチョコ好き)の記事

     
    この記事へのコメント

    毎度。

    こぐまさんを忙しくしている、大人数のうちの1人としては・・・・・
    もっとチョコを召し上がっていただき、
    分身の術だけでなく、空間移動の術も会得して頂きたいものか・・と。

    オイラなら、チョコ+ワインかバーボンでございますな
    この秋は・・・。
    Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年09月10日 07:54

    きなこなのにチョコ?
    味の想像がつきません〜><
    Posted by nabe at 2007年09月14日 07:44

    こんにちは♪

    脳を働かせるには甘味がないと・・・・。

    そう言いながらメタボまっしぐらです^^
    Posted by バック at 2007年09月15日 10:10

    はいたい♪
    こぐまさん、お元気ですか?
    私もかなり激務で放置してました・・・
    そして、黒糖をかじりつつちばってました(頑張ってました)。
    黒糖にきなこ・・・そしてチョコ!
    おいしそうやっさ〜
    涼しくなると、より、チョコがおいしくなりますよね♪
    こぐまさんもしっかり糖分摂って、栄養補給して下さいね(*^。^*)
    Posted by ちゅらいろ at 2007年09月15日 18:06

    秋になると 「そろそろラミーが発売される季節だな」と感じます♪
    冬ならではのチョコっていっぱいあるから 楽しみですねっ
    私も 「んまい!」を宮城からお届けする日がくるかもしれません。
    Posted by うなこ at 2007年09月22日 13:57

    空間移動の術を会得したら、横浜までもラクラクですね。
    そしたら毎晩、飲みに連れてってもらえんのに。
    ↑仕事はどうした…
    Posted by こぐま>初代若旦那さん at 2007年09月27日 07:58

    想像つかないこの味を、ぜひお試し下さい!
    Posted by こぐま>nabeさん at 2007年09月28日 20:35

    実は僕も、先日の健康診断でショッキングな数値が。。。
    ちょっとお酒、酒盗、チョコは控えないといけないかなぁ。。。
    Posted by こぐま>バックさん at 2007年09月28日 20:36

    だいぶご無沙汰です!
    ようやく暑さも和らいで、チョコラバな季節がやってきました(笑)
    ちゅらいろさんも、じゃんじゃんチョコラバ参加して下さいね〜
    Posted by こぐま>ちゅらいろさん at 2007年09月28日 20:38

    こんばんはー。コメントありがとうございます!
    仙台からのチョコラバ、楽しみにしてますよー♪
    今度仙台に行くときには、お会いできるといいなぁ^^
    Posted by こぐま>うなこさん at 2007年09月28日 20:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    疲れたら…きのこの山黒糖きなこ
      コメント(10)