たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

hama1街フォトコンテスト表彰式



こんばんは、こぐまです。

今日は関内ホールでhama1街フォトコンテストの表彰式に行ってきました。

街フォトコンテストに投稿していた、こぐまの写真がカレンダーに!

普段はデジカメで撮った写真をWebに載せたり、パソコンの画面で楽しんだりするだけなんですが、きれいにプリントしてもらうと、やっぱり嬉しいですね♪

FOTOCAFEさん、ありがとうございます!
http://www.fotocafe.jp/

終了後は、例によって例のごとく、若旦那さんに引き連れられて、飲み会へ…。

1軒目は伊勢佐木町の善えもん。


2軒目は福富町の赤いとんがらし。



最近、毎晩のように吉祥寺や立川で飲んでたけど、たまに来る横浜は、またいいですね♪

デザートまで食べてきたけど、きっと吉祥寺に戻った頃には、またお腹空いてるんだろうな〜(笑)


face03フォトラバ「チョコレート(*´ω`*)んまい」もよろしくお願いします。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(hama1イベント)の記事
    JCさんのケーキ
    JCさんのケーキ(2007-03-24 23:21)


     
    この記事へのコメント

    毎度!

    昨晩はご苦労様でした。
    本当はもう1軒、行きたかったんですが・・・・・
    次回のお楽しみってところで。

    週末、どうぞ、宜しくお願い致します。
    Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年10月15日 07:46

    OFF会では お世話になりました。

    皆さんのステキな写真に 感動して これから少しずつ行動範囲

    をひろげたり 周囲を見回して シャッターを切ろうと

    思います。

    本当に楽しいひと時を ありがとうございました。
    Posted by kon at 2007年10月15日 09:34

    にいさん、気付けば僕ら、3週連続で週末の夜を一緒に過ごすことになってますよ。。。
    Posted by こぐま>初代若旦那さん at 2007年10月23日 08:52

    三ツ境からのご参加、ありがとうございました。
    hama1の方は皆さん写真が上手なんですよね。
    僕も最近新しいカメラ買ったので、これを持ってあちこちお出掛けしたいと思います♪
    Posted by こぐま>konさん at 2007年10月23日 08:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    hama1街フォトコンテスト表彰式
      コメント(4)