たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

あんだちみは?ってか…

んども、クマべぇだども。

昨夜はよぉ、たまりば勝手に交流会だっつうからよぉ、
茂吉っつぁんと一緒に、ほっかむりかぶってBleuに行ってきたんだんべや。

そったらよぉ、みーんなオラたちみてぇな顔してんからよぉ、
あんまし目立たねぇんだな、これが。

むがし、やまんばメイクってのが流行ったらしいけどよぉ、
茂吉メイクもナウいべ?

クマべぇは、もっともっと個性的なメイクしてよぉ、
みんなよか目立ってやんからなぁ!

だっふんだぁ(´ζ`)





しっかし、みーんなバカだなぁ(笑)
こういうバカができちゃうノリが、多摩っ子の気質?

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(未分類)の記事

     
    この記事へのコメント
    クマ兵衛どんのバージョンアップが楽しみだ~♪(*'-^)-☆


    しかし多摩っ子気質って…



    ん~

    間違いないな

    (@+o+)乂(^-^@)



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月07日 11:21
    おはようございます(@^O^@)

    昨日はお疲れ様でした☆


    いやぁぁあ まさかBleuでおしんに会えるなんて思いませんでしたよヽ(´ー`)ノ爆

    次回は背中に人形背負って登場願います<(_ _)>(笑)
    Posted by ひまわり☆ at 2008年12月07日 11:39
    昨日は、楽しい忘年会?仮装大会?に参加させて頂きありがとうございマウス。

    たまりばの集いって、なかなか楽しいですね^^

    これからもよろしゅうお願いするっぺ♪
    Posted by ゴンすけ at 2008年12月07日 15:25
    なんか、これが”たまりば”のスタンダードだと
    思われそうですね。
    次から交流会に来る人が減ってしまったらどうしよう!(笑)

    お疲れ様でした。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年12月07日 20:51
    オチカレ~♪(^▽^)ノ″

    風邪は大丈夫でしたか?
    茂吉メイクが一番の特効薬だったりして・・・

    バージョンアップ!楽しみだなや。。。
    Posted by saitosai at 2008年12月07日 21:01
    クマべぇ~~
    今度はよ~~

    テーマ曲とよ~
    緻密なよ~~
    打ち合わせが必要だど~~

    それまで風邪治しとけよ~~
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年12月07日 21:05
    茂吉旋風にやられた、、、(笑)
    そうそう、風邪は大丈夫ですかぁ~
    Posted by koz at 2008年12月07日 22:10
    >Bleumama
    どんな風にバージョンアップすんかなぁ。。
    特にイメージわきませーん(笑)
    Posted by こぐま at 2008年12月11日 22:21
    >ひまわり☆さん
    人形背負って、一緒に登場すんべぇ。
    んだんだ。
    Posted by こぐま at 2008年12月11日 22:22
    >ゴンすけどん
    ブログ復活しましたねー。
    毎回あんな感じ…というわけではないですが、
    忘年会だからヒートアップしましたね〜
    またよろしくお願いしまーす!
    Posted by こぐま at 2008年12月11日 22:24
    >たけたろさん
    幹事おつかれさまでした!
    新年会もお願いします(笑)
    初めての方も一緒に楽しんで頂けたので、
    大成功じゃないでしょうか?
    Posted by こぐま at 2008年12月11日 22:27
    >saitosaiさん
    茂吉メイクが特効薬作戦だったんですが、裏目に出ました。。
    たいてい、遊んでたら治っちゃうタイプなんですけど、
    今回のは強敵です。。
    Posted by こぐま at 2008年12月11日 22:29
    >茂吉っつぁん
    んだな〜
    つかみは大丈夫なんだけんど、
    オチがねえよなぁ〜
    みゅーじっくも必要だんべなぁ〜
    Posted by こぐま at 2008年12月11日 22:31
    >kozべ〜
    次からレギュラーだかんね(笑)
    風邪はしぶとくやられてます。。。
    Posted by こぐま at 2008年12月11日 22:32
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あんだちみは?ってか…
      コメント(14)