たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

高幡不動のペルー料理「ラス・パパス」でテイクアウト

先週のお話。

日野市に住む娘の家にお米を届けに行った帰り、遅めのランチを調達しようと、「たまりば」でも紹介させて頂いた「おうちで日野ごはん」でお店探し。

バタバタしているうちに初詣に行きそびれていたので、もう4月だけど、毎年恒例なので、高幡不動尊へのお参りがてら、周辺にあるお店から選ぶことにしました。

そういえば、高幡にはよく行くけど、地元の飲食店って入ったことがなかったような。

「おうちで日野ごはん」のサイトで興味を引かれたのは、ペルー料理の「ラス・パパス」さん。
高幡不動駅から参道に入ってすぐ左手のビルの5階。
この参道は幾度となく通ってきたけど、上に飲食店が入っていたのは気付かなかったなー。

今回テイクアウトで注文したのは、チキンの黒ビール煮込み。
名前に釣られて選びました(笑)

ラス・パパスさんのテイクアウトメニューは、こちら↓



おいしく頂きました。
ごちそうさま。

ペルー料理の店 ラス パパス
東京都日野市高幡17-4 ミネギシビル5F
042-511-1840

・ホームページ
・Facebookページ

・「おうちで日野ごはん」オープン

【「たまりば」からのお知らせ】
【無料】多摩地域のお店・会社・個人事業主の方の宣伝を約8,000フォロワーに向けて発信します


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(グルメ/多摩)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    高幡不動のペルー料理「ラス・パパス」でテイクアウト
      コメント(0)