たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

京王八王子駅前のSCENEさんでテイクアウト弁当

緊急事態宣言の解除を受けて、八王子でも少しずつ、テイクアウトやデリバリーでの営業を中心としていた飲食店が、通常の店内飲食へ切り替えが始まろうとしています。

今日は京王八王子駅すぐにあるRESTAURANT & BAR SCENE(シーン)さんでハンバーグ弁当をテイクアウト。



ハンバーグ弁当とパン、セットでおいしく頂きました。
ごちそうさまでした!

SCENEさんは、明日5月31日のランチ時間帯で店頭でのテイクアウト販売を終え、6月2日(火)からは店内営業を再開されるそうです。

最後にテイクアウトのお弁当を食べてみたいという方は、5月31日(日)の正午にお店へどうぞ。
売り切れ次第、終了です。

※6月以降も予約限定でテイクアウトは継続されるそう

最新情報は、文末のリンク先でご確認下さい。



長い自粛期間に、新しい営業形態に挑戦したことを始め、近隣のお店さんと共同で、新型コロナウィルス感染症軽症者の方が滞在するホテルにお弁当を届ける取り組みも行われています。

また、国から配布されたマスク(未開封のもの)のうち、不要な物を地域のお店で回収し、必要とされる方々へ繋ぐ「次へ渡そう運動」も呼びかけていらっしゃいます。

我が家に届いたマスクも、SCENEさんにお届けしてきました。
マスクを必要とされる方のもとでお役立て頂けますように。

国から配布されたマスク使わないんだけど…という方がいらしたら、開封せずにそのままSCENEさんへお持ち下さい。



RESTAURANT & BAR SCENE
東京都八王子市明神町4-7-15落合ビルB1
TEL 042-645-8888
定休日 毎週月曜日

・RESTAURANT & BAR SCENEホームページ
・RESTAURANT & BAR SCENE Facebookページ

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(グルメ/多摩)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    京王八王子駅前のSCENEさんでテイクアウト弁当
      コメント(0)