たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

立川マラソンへの道2009〜絶望編〜

こんばんワイン、こぐまです。

昨年、初挑戦した立川・昭島マラソン
今年もぜひ!と思ってたんですが………、
気付いたらエントリー期間が終了していました。。

毎年、知り合いの方が事務局をやっていたので、
なんとなく安心してしまっていたのがまずかった。。。
今年から事務局の体制が変わったそうで………。

そんなわけで、今年は立川・昭島マラソンは不参加となりました。
ま、大会には出ないけど、体のためにトレーニングは続けますけどね。
もともと順位とか記録とかではなく、体のために挑戦してたので。

どこか、他の大会でも出られそうなのがあれば、挑戦してみたいと思います。
いい情報あったら教えて下さい!


今日も夕方から20分ほど走ってきました。
ふー、ふー、はー、はー。
この呼吸法を徹底的に身体に覚えさせる。
過換気の症状・発作が出ちゃったときに、
自分でコントロールできるようになれればいいなと。


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(未分類)の記事

     
    この記事へのコメント
    あ~ あるよね
    連絡があると思っていたら…


    武蔵野市で5月に市民マラソン なかったかな~


    なんなら たまりば!主催 マラソン大会つくっちゃえば
    。。。┏( ^^)┛
    。。。┏( ^^)┛ 。。。┏( ^^)┛

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年02月02日 01:27
    じゃぁ、冬にホノルルマラソンでも行きますか!
    ・・・なんて、のたまわってみました。

    ・・・自分の場合、その前に高尾ですが。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年02月02日 01:28
    >Bleumama
    たまりばマラソンいいねー!
    実は去年の今頃、エイジキングと
    吉祥寺にシティーマラソンを作りたいなんて話をしてました♪
    Posted by こぐま at 2009年02月03日 09:15
    >たけたろさん
    今年こそ、高尾はランナーとして参加?
    ボランティアスタッフも待ってます(笑)
    Posted by こぐま at 2009年02月03日 09:17
    私もやりました。
    荒川マラソンに申し込もうと思っていたのに、気がつけば締め切り日が一日過ぎてしまいました・・・。
    ちなみに立川・昭島マラソンは10kmに出ます。
    こぐまさん来年は、お互いに申し込みを忘れない様にしましょ~(笑)
    Posted by スマイルカンボジア at 2009年02月18日 11:44
    >スマイルカンボジアさん
    荒川マラソンは残念でしたが、立川は出られるんですね!
    僕は来年リベンジ・・・頑張ってくださいね!
    Posted by こぐまこぐま at 2009年02月22日 18:34
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    立川マラソンへの道2009〜絶望編〜
      コメント(6)