たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

桜とペンギンとチョコレート→ラッキー♪

こんにチワワ、こぐまです。

昨日は、午前中に仕事をして、午後から井の頭公園へ。
本当は夕方まで自宅で用事をする予定だったんですが、
天気の良さに釣られて写真を撮りたくなり…井の頭公園を散策
久しぶりにデジタル一眼レフを持ってパチリパチリしてきました。
桜もチラホラ咲いてましたよ♪


途中から、同じくポカポカ陽気に誘われたkozちゃんと合流。
公園をぐるっと回って井の頭自然文化園分園内の水族館へ…※
…行こうと思ったら、最終入園時間16時を過ぎてしまい入れず。。。
しまった………(´・ω・`)
※こぐま→ペンギン好き、kozちゃん→クラゲ好き
※井の頭自然文化園にはペンギンもクラゲもいません

仕方ないので計画変更。
末広通りの「どいちゃん」でお茶することに。

夜は、漫画家フミフミさんと約束があったので、そのままBleuへ。
合言葉を伝えたら、チョコレートたっくさんもらえました(*´ω`*)んまい♪

おまけにコンビニでペンギン発見!!
これ、AQUAっていう水を買うともらえるんですけど…、
やばい!可愛い過ぎる(*´∇`*)

桜にチョコレートにペンギンに…幸せな1日でした☆



………けど、帰ってこれたのは午前3時半(-_-;)

Bleuで打ち合わせ→桜花でカラオケ→Bleuで食事
→しまあかりでタクシー便乗者探し…見つからず(笑)
…本当は境まで一緒の姐さんがいたはずなんですが、途中で戦線離脱。。
結局、1人でタクシーで帰るはめに(涙)
吉祥寺に戻ったのは3時半…(+_+)
酔いも回ってたので、馴染みのお店の店員さんに絡んでから帰りました。
自転車でお店に突撃(笑)
ただし、飲む元気なかったので、そのまま帰宅(哀)


木金土って、はしゃぎ過ぎたな。。。(´・ω・`)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(居酒屋・Bar/多摩)の記事

     
    この記事へのコメント
    ラッキーなはずが

    ちゃんねぇの計画変更\(゜□゜)/え"~
    でしたね

    その他諸々
    お疲れ様でしたm(_ _)m

    今、テレビでペンギン見てました(笑)

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月22日 20:06
    井の頭公園の桜が咲き始めたんですね。NYでは又雪が降りましたよ。でも直ぐ止んだし、地面が暖まっているんでしょうねあっという間に解けてしまいました。
    こちらで花か咲くのはもう少し先になりそうです。 J
    Posted by Jay in NYJay in NY at 2009年03月23日 11:38
    あははー♪

    こうやってみるとほんとにすごい一日だったね(笑)
    Posted by koz at 2009年03月24日 19:39
    すごい一日でしたね。
    井の頭公園、久しくいってないな~。
    Posted by KORON at 2009年03月26日 04:08
    幸せな一日でよかったですね
    Posted by きんきん at 2009年03月26日 19:16
    >Bleumama
    妹分、姉貴分に翻弄された…そんな1日でした(笑)
    盆と正月というか、火事と地震がいっぺんに来たみたいな
    また翻弄されに行きまーす
    Posted by こぐま at 2009年03月29日 14:29
    >Jayさん
    ニューヨークはまだ雪が降るんですか〜?
    こちらは開花後、また少し冷え込んでますが雪はなさそうです。
    来週末が満開でお花見ピークになりそうですよ♪
    僕は若旦那さんたちと横浜でイベントです!
    Posted by こぐま at 2009年03月29日 14:32
    >kozちゃん
    元の予定は踏み踏みさんだけだったんだけど、
    気付いてみればkozちゃん、ガチャピン、ふくちゃん、
    境のちゃんねぇ(笑)、しんごちゃん、ぼっちさん、なつみちゃん…いっぱい会ったね〜
    2夜連続カラオケも楽しかった♪また行こう〜
    Posted by こぐま at 2009年03月29日 14:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    桜とペンギンとチョコレート→ラッキー♪
      コメント(8)