たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

だか、それがいい。

こんばんワイン、こぐまです。

会社のベランダから多摩の方角を眺めたら、こんなにきれいな空が…。
あ〜、こんなビルばっかじゃなくて、ずっと向こうの方まで見渡せたらな…。

やっぱり、東京の空は狭いんだよなぁ…。



「だが、それがいい。」
(前田慶次風に)



見えないからこそ、あのビルの向こうには、
どんな空が広がってんだろー?って想像できるもんね。

ビルがなくたって、山があったら、やっぱり空は狭いわけで。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(その他)の記事

     
    この記事へのコメント
    お疲れ様で〜すε=(´◇`*)

    そうなんだって
    龍泉洞のまわりは山ばっかりで
    空が狭いって 龍ちゃんが言ってました

    今夜はきれいな三日月ですね♪
    Posted by saitosai at 2009年04月28日 22:02
    どうもこんばんは。

    日曜日にBleuではお世話になりました。カネヲ@あきおです。


    こぐまさんに紹介してもらって、しばらく''たまりば''利用してみます。


    ではではぁ~
    Posted by カネヲカネヲ at 2009年04月28日 22:04
    こんばんは☆
    確かに~何でも考え方次第ですよね~!
    私の会社や家の周りはまだ畑が多いんで、星がいっぱい見えるんですよ~!
    田舎で何もないけどいいとこです!
    Posted by シャチ at 2009年04月28日 22:49
    おはようございまーす♪

    その空のどこかに、
    肉まん星があるらしい。
    チョコ星もありますよ、
    きっと。(^o^)どこかに♪
    Posted by Yue at 2009年04月29日 06:21
    >saitosaiさん
    ですよねー。
    裏高尾は、山に囲まれてるからやっぱり空が狭いです。
    夕方がなくって、いきなり夜になっちゃう
    Posted by こぐま at 2009年04月30日 08:59
    >カネヲくん
    おー、たまりば始めましたね!
    カネヲのチャリンコ日記、楽しみにしてます♪
    ん…、しばらく?ずっと使って下さい
    Posted by こぐま at 2009年04月30日 09:02
    >シャチさん
    ですよね、あの辺は畑がたくさん残ってますね。
    うちの実家の方だと、川沿いに散歩してると夜空がきれいに見えます。
    Posted by こぐま at 2009年04月30日 09:05
    >Yueさん

    (Φω☆)キラリ

    (*´ω`☆)キラリ

    にくまん星とチョコレート星…、
    流れ星になって、落ちてきたらいいのに(*´ω`*)んまい♪
    Posted by こぐま at 2009年04月30日 09:08
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    だか、それがいい。
      コメント(8)