たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

【スタッフ募集】1 日中、高尾山にいられる日のお知らせ

こんばんは、こぐまです。

今週もお仕事終わり〜、久々に休日出勤なしで、2連休。
かな〜りきつかったけど、新サービス立ち上げは、まさに「産みの苦しみ」。
この先、我が子(サービス)の成長を楽しめるという意味では、
めちゃくちゃハッピーな気分でもあります。


さてさて本題。

毎年開催している高尾山天狗トレイル。
初回から前回まで、毎年「荷物預り」担当の責任者を務めてきましたが…、
実は今年は、諸事情により参加ができません。。。

体調が不安定なため、責任をもって役割をこなせるかわからず、
下手すんと足手まといになりかねない…ということで、
頑張っている仲間たちに申し訳ないと思いつつ、苦渋の決断。

でも…これまで何度も触れてきたように、
ミシュランで三ツ星を獲得するほどの注目スポットであり、
地元・多摩の僕たちにとって、かけがえのない宝の高尾山。
この山を守りたいっていう想いは、もちろん変わりません!


そこで、非常におこがましいお願いになってしまうんですが、
僕のブログをご覧頂いている方の中で、この想いに共感して頂き、
さらにスケジュール空いてるよーという方…、
この大会を支えるボランティアスタッフとして、力を貸して頂けませんか?

受付やスタート地点での案内、コースガイドなどなど、
いろんな役割があるんですが、僕が言えるのは、けっこー疲れるけど、
それ以上に楽しくて、また来年もやりたいって思えるボランティアです。
だって1日中、山にいられるんだから、これだけでも…ねぇ(*´∇`*)

山が大好き、自然が大好き、ボランティアやってみたい、高尾山を守りたい…
いろんな想いで毎年たくさんのスタッフが集まってくれています。

興味あり!という方は、下記をご覧下さい。

高尾山天狗トレイル2009スタッフ募集!


自分が参加できないくせに、こんなお願い…
おこがましくて、ごめんなさいm(__)m



・高尾山関連の過去記事

・環境系イベント過去記事


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(イベント/多摩)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【スタッフ募集】1 日中、高尾山にいられる日のお知らせ
      コメント(0)