たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

餃子のニューヨーク(立川/居酒屋ランチ)

餃子のニューヨーク(立川/居酒屋ランチ)
こんにチワワ、こぐまです。

お仕事日記「立川には誰がいる?」にも書きましたが、
午前中は立川で仕事をしてました。
毎度のことですが、地元で仕事ができるってだけで、ワクワクします♪

打ち合わせが終わったのがお昼過ぎだったので、そのまま立川でランチ。
「餃子のニューヨーク」!
北口から線路沿いに徒歩5分ほど、屋台村パラダイスに行く途中にあります。

手羽先餃子定食っていうメニューに目をひかれ注文したら…
なるほど、そういうことかぁ(*´∇`*)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(グルメ/多摩)の記事

     
    この記事へのコメント
    こぐまさん いつもありがとうございます。
    >北口から線路沿いに徒歩5分ほど、屋台村パラダイス
    立川は^^うちからバスで30分の一番都会ぽいとこですがなかなか行けなくて東村山~^^です。にしてもおいしそうな情報^^ですねぇ☆
    Posted by じゃむけいじゃむけい at 2009年10月29日 16:55
    >じゃむけいさん
    あれ、じゃむけいさんも東村山でしたか!?
    僕は青葉町育ち、今は吉祥寺で1人暮らしです。
    青葉町なので、立川に出るにもバスと電車の乗り継ぎでした(^o^;)
    Posted by こぐま at 2009年11月01日 18:02
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    餃子のニューヨーク(立川/居酒屋ランチ)
      コメント(2)