たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

あんだ、ここは…?

こんにチワワ、こぐまです。

これから久しぶりに山ごもり。
写真撮ってきまーす。

…ところで、ここ。
どこだんべ??

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(未分類)の記事

     
    この記事へのコメント
    東村山タワー?(違ってたらすんまそん)
    Posted by みさきち at 2009年11月08日 16:35
    >みさきちさん
    さすが近所、正解!
    東村山ヒルズとかいう呼び方をしてる人もいるみたいですが、
    正しくは「ワンズタワー」っていうんだそうです。
    見たところ…テナント、住居ともにガランガランでした…。
    僕の実家は駅の反対側なので、タワーだけじゃなく駅前ロータリーまで、
    こんな風に変わってるとは知りませんでした。
    Posted by こぐま at 2009年11月08日 22:40
    結構前ですがここに来た時びっくりしました
    かなり変わりましたよね
    昔の雰囲気わりと好きだったんですけど…(^^;)
    Posted by みさきち at 2009年11月09日 17:57
    >みさきちさん
    僕も昔の雰囲気、村山らしくて好きでした。
    それが駅を降りたら、全く別の街に来たみたいで…
    ここが新しい東村山の玄関口になっていくんですね。
    せっかく再開発したのだから、うまく活性化してもらいたいと思います。
    まだまだタワーは空きが多いみたいですから、これからですね!
    Posted by こぐま at 2009年11月13日 09:36
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あんだ、ここは…?
      コメント(4)