たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

ポケモン・ピカチュウのクリスマスイルミネーション♪

おはヨーグルト、こぐまです。

昨夜、雨が降りだす前に、近所まで買い出しに。
普通に歩いたら5分くらいのとこにあるサンドラッグなんですが、
せっかくだからトレーニングウェアに着替えジョギングしながら向かうことに。

毎年これくらいの時期になんと、キラキラと輝きを放つご家庭が何軒か。
それも楽しみだったので、あえて遠回りしながら走ってみたら、
見つけました!ポケモン・ピカチュウの飾り(*´∇`*)
思わず近づいて写真撮らせてもらっちゃいました(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
12/12(土)に吉ろぐラリーin吉祥寺クリスマス開催します。
引き続き参加者募集中ですので、ご興味ある方は、ぜひ参加を!


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(散歩・散策/多摩)の記事

     
    この記事へのコメント
    >せっかくだからトレーニングウェアに着替えジョギングしながら向かうことに。
    ぜひ「たまリハ部」へ ^^
    Posted by まさる at 2009年11月30日 10:54
    ピカチュウゲットしたい☆(*´艸`)
    Posted by みさきち at 2009年11月30日 18:42
    イルミネーション、楽しそう♪電気代恐ろしそうだけど。

    今度はトレーニングウェア着て山だとか森に行こう。チタマの空気から脱出…

    椎茸とり♪とか、田舎でないかね?(笑)

    小島資料館開いてる日も
    来たら〜〜(^o^)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2009年12月01日 07:47
    >まさるさん
    「たまリハ部」で立川か横田のマラソン大会出ませんか?
    3キロとか短い距離もありますので。
    Posted by こぐま at 2009年12月05日 14:30
    >みさきちさん
    吉祥寺のどこかにいますよ♪
    駅からは結構離れてますが…
    Posted by こぐま at 2009年12月05日 14:32
    >鳥山りぃだぁ
    森行きたい。山行きたい。樹に抱きつきたい症候群。
    小島さんちも、早く行ってみてーだー(^-^)
    鹿之助じいさんに呼ばれてる、呼ばれてる〜
    Posted by こぐま at 2009年12月05日 14:36
    はじめまして!!

    我が家の近くでもクリスマスイルミネーションを施した家があちこちにあります(*^_^*)子供達はこの時期が待ち遠しいようです(^^)/
    Posted by すし屋のうめさん at 2009年12月08日 11:08
    >すし屋のうめさん
    コメントありがとうございます。
    駅前やデパートなんかの大きなツリーもいいですが、
    たくさんの家々が灯す小さなイルミネーションも素敵ですよね♪
    Posted by こぐま at 2009年12月22日 09:02
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ポケモン・ピカチュウのクリスマスイルミネーション♪
      コメント(8)