たまりば

  エコ・自然 エコ・自然  八王子市 八王子市

2007年05月14日

戸塚レストラン「Sabina」

朝イチで面接をして、昼食をとる間もなく戸塚に来てしまったので、いま遅めのランチです。

米ナスと地卵ペーストが入ったクリームソーススパゲッティーを注文。

こちらのお店、手前がカフェ、奥がレストランになってるんですが、レストランはランチタイム全席禁煙。ただし、お願いするとカフェの喫煙席を使わせてもらえます。


せっかく横浜に来たのでJCさんのお店に寄りたかったけど、蒔田に回る時間がないなぁ。。。(*_*)  


  • Posted by たまりば編集長こぐま(ジェイ・ライン株式会社 大熊雅樹) at 14:49Comments(2)横浜カフェ

    2007年02月01日

    横浜・蒔田イタリア料理JC'sCafe



    昨夜のhama1新年会で使わせてもらったJCさんのお店。

    気さくなJCさんのお人柄と洒落た店内の雰囲気が、
    こぐまはすっかり気に入って、実はこれで3回目。

    毎回ていねいに作られたお料理&デザートに舌鼓!

    何より、リラックスしてJCさんとおしゃべりしながら食事できるのがいいですよね!

    こぐまが度々話し掛けちゃうから、JCさんは料理の手が止まっちゃうかもしれないけど…。

    体に優しい新しいジャンルのメニューも開発中とのこと。

    おいしいだけじゃなく、健康にもいいスローフード、また食べに行きますね〜!
    (吉祥寺からだから毎週とはいかないけど…)

    JCさん、ごちそうさまでした!  


  • Posted by たまりば編集長こぐま(ジェイ・ライン株式会社 大熊雅樹) at 14:11Comments(6)横浜カフェ

    2007年01月14日

    FLAGS CAFE→バネバグース


    昨日のお話。

    立川駅南口の駅ビルグランデュオ立川2F、
    4℃がプロデュースしている「FLAGS CAFE (フラッグスカフェ)立川店」で
    知人たちとコーヒーを飲みながら3時間ほど語りました。

    途中、こぐまがコーヒー満タンのグラスを巴投げして
    「返り血」を浴びるアクシデントはありましたが、
    このお店は光の取り入れ方がうまくて、
    のんびり過ごすのにはもってこいな雰囲気ですね。

    横浜だと、高島屋の中に入っているようなので、ぜひぜひ。


    続いて新宿で後輩と待ち合わせ、ダーツバー「バネバグース新宿店」へ。
    こぐま、ダーツはまっております(^^)v

    注1)こぐま………3回目
    注2)後 輩………初めて

    ………(´∀`)オシエテヤロウカ


    なのにさ、12ゲームやって、こぐま5勝7敗(←たぶん)。


    ………( ̄□ ̄;)コヤツヤルナ


    しかも、相手は年下の女の子。


    (/ω\)←立場ナシ



    特訓しなければ(;-_-+  


  • Posted by たまりば編集長こぐま(ジェイ・ライン株式会社 大熊雅樹) at 12:33Comments(2)横浜カフェ