たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

自転車事故〜お釜を掘られた編〜

おはヨーグルト、こぐまです。

朝からやられちまいました…。

いつも駅まで自転車なんですが、
今朝は駐輪場の入口手前で(ゆるやかに)止まろうとしたら、
後ろから猛スピードでやってきた若者が、ドカン!


倒れ込むこぐま。

慌てて停止する青年。


あいたたた、こぐま。

すみませんと青年。


気を付けろよ、とこぐま。

すぐに走り去る青年。



急いでんのはわかんけどさぁ……。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    大丈夫ですか?
    怪我は?

    まわりが見えない人達が多くて くまった世の中でチュー!(-o-;

    気を付けて下さいね
    (´・ω・`)
    Posted by Bleumama at 2008年04月01日 10:49
    ただ当たっただけならともかくとして、
    こぐまさん倒れこんだんでしょ?

    すぐに走り去るって…

    最近の若者は礼儀を知らんな、ホント。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年04月01日 11:10
    大丈夫なの?
    あとで、前のムチウチとかでないかな?

    私のママチャリに、若いカップルが乗ってる車にぶつけられた事あるけど。。
    若い人は・・・困ったね~~(゜-゜)

    お大事にしてくださいね。
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年04月01日 12:00
    朝は腰が少し痛かったけど、なんとか無事です。
    本当に自分のことしか考えてない人は困ります…。
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2008年04月02日 09:15
    何か言われそうな気配を察して逃げたんでしょう。
    僕は筋が通んない人に対しては厳しいので、
    注意しようと思ったら、さ〜って走ってっちゃいました。
    また同じようなことを起こさなきゃいいけど…。
    Posted by こぐま>クワトロ大尉さん at 2008年04月02日 09:18
    ムチウチは大丈夫です!
    ご心配ありがとうございます。
    でも、また後ろから追突されたら…って恐怖は感じますね。
    まわりに気を付けて運転しようと、改めて思いました。
    Posted by こぐま>鳥山さん at 2008年04月02日 09:22
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    自転車事故〜お釜を掘られた編〜
      コメント(6)