たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

青いクマはBleuカウンターに仲間入り♪

こんばんワイン、こぐまです。

日付変わっちゃいましたが、9/20はBleu3歳の誕生日♪
ついでに僕の兄も32歳の誕生日♪
HAPPYBirthday♪

お店には大勢のお客さんがいらしてて大盛り上がり☆
saitosaiさん、たけたろさん、kiyoさん、ふくすけさん、
ちょんさん、kozさん、ピーチ太郎くんの姿もありました。

最近パワーダウン気味のため、みんなの元気に圧されまくりでしたが、
楽しい時間が過ごせました♪
ん〜、まだ本調子に戻るには時間がかかりそうかな……。

あ、青いクマはカウンターで仲間たちと合流。そのまま置いてきました。

煙草の火を忘れた方は、彼の右耳を押してみて下さいね〜


(^_^)/~~


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(居酒屋・Bar/多摩)の記事

     
    この記事へのコメント
    ありがとうございました(^O^)

    おんざカウンターズの仲間入り
    青クマくん

    早速ベァの助と意気投合してたので そのままカウンターに放置して帰って来ました(^-^)ノ~~

    ところで この時間のupと云うことは 吉祥寺でナイトレンジャーですか=^エ^=

    お疲れ様でした
    充電 しっかりして下さいね

    お休みなさい☆
    Posted by Bleumama at 2008年09月21日 04:18
    あ-青いクマ
    ワシが持ってるのは紺色でデニムステッチが書かれたヤツなんやけど、耳を押すと着火するから、たぶん同じシリーズやね
    Posted by くまきち at 2008年09月21日 06:43
    >Bleumamaさん
    改めて、おめでとうございます♪
    いつもの元気がなくて変なおじさんダンスが中途半端でしたが、
    大勢集まって楽しいパーティーでしたね。
    青いクマはコピーと違って実用的なやつなので、使ってやって下さい。
    ナイトレンジャー…昨夜は1軒だけ静かな店に寄りました。
    今夜は自宅でスミノフ赤です(笑)
    Posted by こぐま at 2008年09月21日 22:38
    >くまきちさん
    くまきちさんも持ってますか!
    うちには他に赤、オレンジ、ピンク、黒がいまーす
    Posted by こぐま at 2008年09月21日 22:41
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    青いクマはBleuカウンターに仲間入り♪
      コメント(4)