たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

八王子みずき通りのDAY TRIPさんで唐揚げ弁当テイクアウト

先日「たまりば」で紹介させて頂いた八王子のテイクアウトやデリバリーができる飲食店を紹介するサイト「八王子イーツ」で、週末の夕飯探しをしてみました。

4/18時点で41店舗が掲載されている中、今回注文させてもらったのは、みずき通りにある「KITCHEN DAY TRIP」さんの唐揚げ弁当。


唐揚げがジューシー、なのにサクサク感も残っていて、ご飯がどんどん進んじゃいました♪
(自宅の炊飯器で炊いておいたご飯でおかわりした)
おいしく頂きました、ごちそうさまでした。

事前に電話で注文させて頂いて、お店に到着したらホカホカのお弁当を準備して待っていて下さいました。
お弁当の作りおきはされていないそうなので、電話注文してからお店に行くことをお薦めします。

ちなみに、ご飯は自宅で用意してある場合、お弁当のご飯の代わりにサラダに変更してもらうこともできるそうです。
こういう気配りもありがたいですね。




久しぶりに八王子みずき通りに行ったけど、まだ明るい18時でこの人通り。
外出自粛が守られていて良いことだと思う反面、いつもなら「みずき通りフェスティバル」をやっている時期なので、やっぱり寂しいなぁ…。

早く、街に活気が戻りますように!

KITCHEN DAY TRIP
東京都八王子市本町11-11 1F
042-686-1337
営業時間 11:30~14:30(14:00 LO)、17:00~23:00(22:00 LO)
定休日 日曜日

・KITCHEN DAY TRIP
・八王子イーツ
・【八王子】テイクアウト・デリバリー・Uber Eats対応の飲食店まとめサイト「八王子イーツ」

【「たまりば」からのお知らせ】
【無料】多摩地域のお店・会社・個人事業主の方の宣伝を約8,000フォロワーに向けて発信します


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(グルメ/多摩)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    八王子みずき通りのDAY TRIPさんで唐揚げ弁当テイクアウト
      コメント(0)