たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

CafeBarH.O.Bleu(日野駅/バー)

こんばんは、こぐまです。

立川で飲んだ後、お隣の日野に移動。
Cafe Bar H.O.Bleuで1杯だけ飲んできました。
http://bleu.tamaliver.jp/

スミノフ飲んで、ガチャガチャ。
「どんだけ〜!」が当たりました(笑)
これで2本目。
う〜ん、kozさんには全然敵わないな〜。


ばーちゃんちが八王子の大和田町だから、
バスに乗るために子供の頃から日野駅は利用してたけど、
気軽に飲みに来れるようになるとは、
つい最近まで思ってなかったなー


また飲みに行きますよー。
忘れ物も届けなければ………(((^_^;)


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(居酒屋・Bar/多摩)の記事

     
    この記事へのコメント
    そうですか~

    あの後のみにいったんですね。

    しかし今日はどうも有難うございました。

    立川の南口に行ってみたい飲み屋があるので、今度お付き合い下さい。

    またよろしくお願いしま~す。
    Posted by 原田裕之 at 2007年12月08日 01:24
    こぐまさん 今日はありがとうございました
    「どんだけ~」もどこかで活躍させてやってくださいませ
    今年の流行語にも入った事ですし(笑)
    また遊びに寄ってください 
    まだまだガチャガチャはありそうなんで 6種類目指してGO!≡з
    Posted by H.O.bleuH.O.bleu at 2007年12月08日 03:49
    いやいや~がんばって揃えましょう(笑)
    Posted by koz at 2007年12月08日 08:27
    せっかく立川まで来たんだし……と思って、
    日野まで足を伸ばしちゃいました。
    立川南口のお店、楽しみにしてます!
    またお誘い下さいね。
    Posted by こぐま>原田さん at 2007年12月09日 16:49
    届け物しないといけないので、また行きますね〜♪
    6種類か〜、あと6杯!
    Posted by こぐま>Bluemamaさん at 2007年12月09日 20:08
    あれ…なんか↑のレス間違えてた(--;)
    6種類だからあと4杯だね。
    年内には難しいか…どうだろ。
    Posted by こぐま>kozさん at 2007年12月10日 08:47
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    CafeBarH.O.Bleu(日野駅/バー)
      コメント(6)