たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

八王子ムラウチ電気のすぐそばジャンカ〜!


今朝は仕事で八王子に来てます。
訪問先の住所を聞いてビックリ。
祖母の家のすぐそばじゃないですか!

こぐま「ムラウチ電気のそばですか?」
お客様「そうそう、すぐ隣だよ。」

親戚も多いし、遊びにくる機会も多い八王子。
こぐまにとっては、「第二の故郷」みたいな場所です。
仕事で来るなんて、なんか不思議な感じだな〜(´∀`)

あ〜、「じゃんか」(←八王子の訛り)が心地よい(笑)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(多摩・武蔵野)の記事
    カタクリの花
    カタクリの花(2007-04-01 22:18)

    井の頭公園でお花見
    井の頭公園でお花見(2007-04-01 12:46)


     
    この記事へのコメント

    こんにちは♪

    アハ!!!
    取引先が八王子にあり、昨年夏頃までは週に2・3回は
    ムラウチ電気前をバスに乗って通っていましたよ。
    Posted by バック at 2007年01月17日 12:01

    >バックさん
    今日はムラウチ電気の手前、大和田バス停のそばでした。本当に祖母の家のすぐそばでびっくり!
    バックさんも、こちらで仕事されてたことがあるんですねー。のんびりしてて大好きです!
    Posted by こぐま at 2007年01月17日 12:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    八王子ムラウチ電気のすぐそばジャンカ〜!
      コメント(2)