たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

盛況でした!


こぐまBar初営業が終わりました。全部で60杯くらいお酒を作って大盛況!
特に「カルーア豆乳」と「ゆずワインクーラー」が人気で、20杯ずつは出したと思います。
初舞台にしては上出来、上出来。

今回の会場は高尾山(東京都八王子市)のすぐそばに立つツリーハウス。
仲間たちと作った秘密の家の完成を祝うパーティーでの営業でした。
山の中は空気がおいしい。
そんななかで飲むお酒は、また格別です。

お酒を出すのも楽しいんだけど、カウンター越しにお客さんと会話を楽しむのもとにかく楽しい。
今日は仲間内のイベントなので、直接または間接的な知り合いがほとんどだったんですが、
それでも普段はなかなかゆっくりしゃべる機会がなかった人ともしゃべれて、
有意義な時間を過ごせました。

御来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(おうちカクテル)の記事
    キールロワイヤル
    キールロワイヤル(2007-02-27 23:34)


     
    この記事へのコメント

    こぐまさん、良かったですね!今度機会があればいきたいっすね。
    Posted by sou-syun at 2006年04月11日 19:42

    ツリーハウスは、スペースに限りがあるため、安全を考慮するとどうしても人数制限をせざるを得ないみたいなんです。4月末にも、もう一度同じ場所でやる予定なんですが、どういう形でお客さんを招待するのかは協議中です。公募できるようでしたら、こちらでもご案内しますね^^
    Posted by こぐま at 2006年04月11日 20:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    盛況でした!
      コメント(2)