たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

天狗フェス・エコバイブレーションin南大沢1

スケおはー!こぐまです。

今日は南大沢に向かってます。
初めての南大沢。
ラフェット多摩にも行ってみたいですが、
今日はショッピングじゃなく祭り!
天狗フェス・エコバイブレーション!

詳細は↓です。
こぐまはスタッフしつつ祭りを楽しんでますので、
お近くの方はぜひ遊びに来て下さい♪

※寒いから厚着して来て下さいね(^-^)/


【天狗フェス・エコバイブレーション
     ――心の音を山の鼓動<リズム>にかさねて―― 】 参加費無料!

南大沢で、先週の渋さ知らズライブに引き続き、
もう一発、いきまーす♪
今回は、女優吉本多香美さんが登場!

高尾山を守れるかどうかの瀬戸際の八王子市長選挙。
高尾山を守れるような新しい時代の「岩戸開き」は
音楽・リズム・ダンスのエコバイブレーション!!!

八王子の人も、そうでない人も、先週の土曜日参加した人も
再度、南大沢へ!
いっしょに、盛り上げてください!!!
太鼓・ジャンベなんでも持参していっしょに遊ぼッ

【場所】 京王相模原線南大沢駅南口 中郷公園
【日時】 第一部12:00〜15:30(☆テントカフェもあります☆)
     リズムワークショップ・竹はしつくり・ヘンプ編み など
     第二部16:00〜18:30 ライブ♪
【出演者】 吉本多香美ドゥンドゥンバフォリカン・スンバラバナナ・ジブコン他
【その他】 参加費無料



このブログは、
高尾山にラブレターを贈ろう!」の呼び掛けに賛同しています。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(高尾山)の記事

     
    この記事へのコメント
    今日もまた時間が合わない(;_:)

    残念です

    楽しんで来て下さいませ(^0^)
    応援してます
    Posted by Bleumama at 2008年01月26日 11:15
    こぐまさん、立川創業塾のたけもとです。

    開始には間に合いませんけど、子供連れて
    南大沢遊びにいきますね。
    現地についたら、探します!
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年01月26日 12:10
    残念!お店はお休みでも忙しかったようですね。
    たくさんお子さん連れの若いパパママが遊びにきてくれました♪
    応援ありがとうございます!
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2008年01月28日 08:52
    寒い中、ありがとうございました!
    パンダな上に、大したお構いもできずすみません。
    お子さんも楽しんでもらえたでしょうか?
    またこういう機会があれば、お知らせしますね!
    Posted by こぐま>たけたろさん at 2008年01月28日 08:54
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    天狗フェス・エコバイブレーションin南大沢1
      コメント(4)