たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

木根さん!…立川出身のミュージシャン

こんばんワイン、こぐまです。

先日の「たま黒やきそば王座決定戦」が行われていた春の楽市。
昭和記念公園みどりの文化ゾーンに設置されたステージで、
とある多摩(立川市羽衣町)出身のミュージシャンがライヴをしていました。

ギターを抱えて歌うサングラスの男…彼の名前は木根尚登さん。
僕の大好きなTM Networkのギタリスト。

今までは、ZeppやBLITZなどの大きなライヴハウスで、
遠くにいる木根さんしか観たことがなかったけど、
この日はなんと…握手してもらっちゃいました!会話しちゃいました!
新作アルバム「中央線」を購入したら、サインまでしてもらっちゃいました!

木根さんのデビュー前からの音楽仲間であるBleumamaの取り計らいで、
たまりばの宣伝もさせてもらっちゃいました!
木根さん、見てくれるかなぁ…「へ〜、見る見る〜」と言って頂いたので、
きっと見てくれているでしょう!
木根さん、ありがとうございました。
ライヴ、もっと聴いていたかったけど…時間には限りが…。

中央線のアルバムツアーもあるとのことなので、木根バラ好きな方は、ぜひ!
アルバムも発売中です♪

中央線各駅停車ツアーとかやったら、めちゃくちゃ盛り上がりそう…、
だけど、全国の人に聴いてもらいたいし、ツアー頑張って下さい!

同じ多摩出身者として、中央線ユーザーとして、応援してます!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(TM NETWORK)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    木根さん!…立川出身のミュージシャン
      コメント(0)