たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

作戦会議〜秋川渓谷で紅葉狩り編〜

こんばんは、こぐまです。

今朝は体調悪くて9時過ぎまで起き上がれず。。。
自律神経がよわっちいので、生活リズムが崩れると、
ときどき電池切れで動かなくなります。
まあ、いつものことです。


明日は秋川渓谷に行ってきます!
予定してるコースは武蔵五日市駅から約10キロ。

川沿いの遊歩道(←水辺フェチ)、紅葉(←写真好き)
っていう言葉だけでも心踊っちゃうのに、
ゴール地点はなんと温泉(^○^)♪


ただいま、栄養補給をしながら、
ひとり作戦会議中ですφ(..)

お〜、野菜が身体に染み渡る〜

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(散歩・散策/多摩)の記事

     
    この記事へのコメント
    いいなぁ 温泉。
    明日 晴れるとイイですねー (^-^)
    Posted by 響子 at 2007年11月16日 23:12
    秋川渓谷では数十年前にバーベキューを
    した思い出があります。
    東京ながら、こんな景色が見れるんだ、と。
    紅葉も温泉も、良いシーズンになりましたね。
    温泉大好き人間の私も行ってみたい。(^∀^)
    Posted by スマイル at 2007年11月17日 01:39
    >響子さん
    天気的には問題全くなかったんですが、
    元気的には大問題がありまして…延期となってしまいました(涙)
    今週末こそ!!
    Posted by こぐまこぐま at 2007年11月21日 10:47
    >スマイルさん
    あの辺りはキャンプ場、バーベキュー場たくさんありますからね。
    今週末に再チャレンジするので、楽しみです!
    Posted by こぐまこぐま at 2007年11月21日 10:48
    はじめまして。
    突然のコメント失礼いたします。
    杉並区在住の漫画家です。
    実はおととい秋川渓谷に行き道をまちがえ途方にくれたので、同じような方がいないか検索して(笑)こちらにお邪魔しました。
    この資料は「大人の遠足book」ですね(*^^)v私もこれを参考に戸倉から歩いてきました。で、迷ったのは私だけ…?
    Posted by なずな・まま at 2009年11月28日 14:56
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    作戦会議〜秋川渓谷で紅葉狩り編〜
      コメント(5)