たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

たまりば3 周年ブロガーズカフェ♪

こんにチワワ、こぐまです。

7月最終週はバタバタで、なかなかブログを更新できませんでした(´Д`)
ようやくブロガーズカフェのネタが書ける。

当日はふくすけ先生に講師をお願いして、
動画をYouTubeにアップする方法、ブログに貼り付ける方法を学びました♪

貼れることは知っていながら、操作を知らなかったから手を付けてなかった動画。
これからちょっとずつアップしてみようと思います。

さて、あにを貼っ付けんかな…?

当日お集まり頂いた
ふくちゃん
千代吉さん
マダム☆アヤトナさん
Ricoさん
みさきちさん&いっちゃん
鳥山鳥子さん
んちゃ村長さんご夫妻

わざわざ電話でメッセージを下さった
takachanさん

お仕事終了後に駆け付けて下さった
スマイルさん

ふらっと立ち寄られた
コマンチさん

場を提供頂いたCafe Bar H.O Bleu
Bleumamaさん
れい☆くん


皆さん、ありがとうございました!
お陰さまで3周年を迎えられた「たまりば」。
4周年は、どんなかたちで迎えるようになっているのか…楽しみです♪
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(未分類)の記事

     
    この記事へのコメント
    先日はありがとうございました☆
    参加できそうな企画の時にはまた仲間に入れてくださいね(^^*)
    Posted by みさきち at 2010年07月31日 23:18
    >みさきちさん
    こちらこそ、参加ありがとうございました。
    また企画しますので、よろしくお願いしますm(__)m
    Posted by こぐま at 2010年08月12日 10:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまりば3 周年ブロガーズカフェ♪
      コメント(2)