たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

東中神くじらロード「彩と菜」で炙りバラ肉ラーメン、おいしい♪

おはヨーグルト、こぐまです。

肌寒くなってきて、あったかい鍋物やラーメン、うどん、そばが恋しい季節がやってきました。

東中神くじらロードにある彩と菜では、
今月から、季節限定メニューとして、「炙りバラ肉和風ラーメン」の提供を開始。
早速、お腹を空かせて頂きに行ってきました。

このバラ肉のやわらかさがたまらん…(*´ω`*)
味もすごくしっかりしていて、おいしく頂きました♪
ごちそうさまでした☆

次の季節限定メニューは何かなぁ(笑)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(未分類)の記事

     
    この記事へのコメント
    あ~~~~っ!

    先を越されたーーーー!


    それにしても
    んまそーだ(*^ω^*)


    明日、明後日は彩と菜お休みだもんな~
    (. . ;)ブツブツ・・・
    Posted by BleumamaBleumama at 2010年10月19日 21:20
    >Bleumama
    早く行かないと、どんどん先を越されるど〜!
    季節限定だそうなので、急いで急いで〜(^-^)/
    Posted by こぐま at 2010年10月19日 21:24
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東中神くじらロード「彩と菜」で炙りバラ肉ラーメン、おいしい♪
      コメント(2)