たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

あっちゃん…いつもの武勇伝は?

こんばんはー、こぐまです。

今日は東村山のドッグカフェIZUMIに行ってきました。
そう、たまりばブロガーいずみさんのお店です。
http://dogcafe.tamaliver.jp/1560.html


うちのワンコ、ビーグルのあっちゃんは、
もともと他のワンコと遊ぶのが苦手な上に、
数年前に耳が聞こえなくなっちゃったので、
こういうお店に連れてって平気かなー?って心配でしたが、
意外とおとなしいんですよ、この人。


人間で言うと「はじめてのおつかい」みたいなもんなんですが、
実に堂々と…ときには図々しく、
お店のテーブルや椅子に顎を載せて(-.-)Zzz・・・


一緒に行った友人宅のボステリ、モモンガとビビンバは、
元気に遊んでましたが、うちの人は仲間に入れず…(笑)
近くに他の子が来ると、吠えて脅かしちゃうから…。


夕方行ったんですが、小腹が空いてたので軽く食事を。

モモビビ家はコロッケサンドを頼んでましたが、
僕は軽めのホットサンド。
カフェラテも含めて美味でした♪


今日は、至るところからいずみさんのカメラが向けられてたので、
こぐま、緊張してしまいましたよ(゜゜;)\(--;)
(お前じゃなくて、ワンコね、カメラは…)


いずみさん、今日はお世話様でした!
またよろしくお願いします!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    こぐまさーん。
    本日はご来店ありがとうございました。

    上から2枚目、3枚目の写真。
    顎を乗せて、眠ってしまいそうな顔を撮りたかったのです。
    チャンスと思ってカメラを向けても
    「あっちゃん」は気配を感じてしまうみたいで…
    私はとうとう写すことが出来ませんでした。

    一緒に来てくださった「モモちゃん」「ビビちゃん」
    三人ともとても良い子で店内で過ごしてくれて
    ドックカフェに来るわんこ様のお手本ですね。

    楽しい時間でした。
    また、お立ち寄りください。
    お待ちしていまーす。
    Posted by いずみ at 2008年01月12日 23:15
    わー!めんこい!(かわいい!)

    ん・・・?どこかで見たことがあるワンちゃんが(気のせいかな)

    かわいい&たのしそう♪

    いいなぁ♪
    Posted by Yue at 2008年01月12日 23:31
    モモビビはいつもいい子なんですが、あっちゃんは猫かぶってました。
    少しずつ慣れていけば、他の子と遊べるようになるかなぁ。
    また遊びに連れて行きますね!
    Posted by こぐま>いずみさん at 2008年01月14日 20:53
    そう、その「どこか」のワンコたちです。
    せっかくなので、一緒に遊びに行きました(^-^)
    Posted by こぐま>Yueさん at 2008年01月14日 20:55
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あっちゃん…いつもの武勇伝は?
      コメント(4)