たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

大尉ーっ!

横浜にガンダムが囚われていました!
僕よりは背が高そうでした。
ただ、良い子が入っちゃ行けなそうなお店だったので、
写真だけ撮ってきました。

今回はガンダムバーには行けなそうです。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    見事にエサにかかったクワトロです。
    それ30万くらいするやつですよね。
    オイラはシャアザクが欲しいです。
    お金と置くスペースが無いですけど…。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年01月19日 20:36
    30万円…そんなにするんですか。。
    個人じゃ、なかなか買えないですね。
    自分の部屋にいたら、毎朝ニヤついちゃうのになぁ。
    Posted by こぐま>クワトロ大尉さん at 2008年01月19日 22:10
    店に行くときは連邦軍の制服を着ていってください。


    PS
     明日は宜しくお願いしま~す。
    Posted by 原田原田 at 2008年01月20日 00:18
    連邦軍の制服…欲しいですね。
    あはは♪
    Posted by こぐま>原田さん at 2008年01月23日 12:27
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大尉ーっ!
      コメント(4)