たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

Oh!仕事チュー!?

あぃ〜ん、こぐまのコピーロボだっちゅーの。


あぅ?あんだちみはってか?


今夜は口内炎が再発したアイツに変わって、
オイラが更新するっちゅーの。

せっかく桜が満開だっちゅーのに、
アイツもオイラも残業祭り♪


(/^^)/ラララライ♪ (/^^)/ラララライ♪


ん〜、脳みそにゆとりがないので、
せっかく登場したけどここまで〜(笑)






腹減ったっちゅ〜の!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    あれ~((((( ゚ ロ゚ ; ) コピーロボってみんな同じなの~
    せめて色違いとか・・・・・・d(-_-;)
    Posted by saitosai at 2008年03月28日 09:05
    そんな遊びしてないで・・・・
    さっさと帰りなさい!!

    良い大人なんだからさ。(笑
    Posted by 初代若旦那(045-082) at 2008年03月28日 21:39
    残念ながら全員一緒なのですよ…。
    だけど皆、働き者。
    こぐまのコピーなんか、主人そっちのけでブログしまくりです!(笑)
    Posted by こぐま>saitosaiさん at 2008年03月29日 12:23
    なんとかコピーロボットと二人がかりで挑んだら、この日の分は終わりました。
    助け合うことの大切さを再認識。
    やっぱし大人というもの、持つべきものはコピーロボットだな〜(笑)
    Posted by こぐま>初代若旦那さん at 2008年03月29日 12:28
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Oh!仕事チュー!?
      コメント(4)