たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

変顔選手権inあーとらんだむ

こんばんワイン、こぐまです。

予告通り、染師麗さんの個展に行ってきました。

会場のレンガ館モール2階あーとらんだむには、
麗さんのお知り合いの方々が数名いらっしゃいました。

こんにちはー!と挨拶したら、お一人お会いしたことのあるお姉様が。

どうやら僕が来るのを首を長くして待ってて戴いちゃったみたいです。

遅くなってすいませんとかなんとか言ってたら、
いきなり変顔選手権スタートー(笑)

作品をじっくり観る前に遊び出しちゃったよ(^-^;

一枚だけ作品の写真も撮らせて戴いたので、
そちらは吉ろぐに書きます。

………兄から呼び出されて、
急遽、上石神井に行かなきゃならんのです。。。


麗さん、長居してしまってすみません。
ありがとうございました♪
イタリアのチョコレートも!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    やるな~♪( ̄▽ ̄)ノ″
    Posted by saitosai at 2008年04月06日 20:00
    到着早々何をやってるんだか(笑)

    優勝はズバリ麗さん!
    一番左端の銀メダルの方は、
    もしかしてたまりばでも有名なブロガーの方・・・?
    え、え~っ!!

    (お会いしたい方なだけに、ちょっとカルチャーショック?!)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月06日 20:41
    たけたろさん・・・何か問題でもおありですかい??(゜-゜)
    一気に覚めました・・・(;O;)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年04月06日 21:03
    今日は ありがとでした。
    いやいや こぐまさんて理知的な人だったんですね!
    ・・・なのに ・・・おバカ写真につき合わせて
    まぁ やっちゃったもん仕方ねぇナ!  
    またやりやしょう! (←全然反省のイロ無しのバカジジィ)

    ホント ありがとでした。  これから ヨ・ロ・シ・ク!
    Posted by 麗 仙人 at 2008年04月06日 22:44
    26日もまだテッシュ 必要かな〜
    どうなる ブロガーズカフェ(´0_0`)

    変顔軍団にこぐま&たけたろ踊り 腹踊りは誰でしたっけ?

    ある意味楽しみだ(-.-)y-~
    Posted by Bleumama at 2008年04月06日 22:56
    ( ̄・・ ̄)ノ
    Posted by こぐま>saitosaiさん at 2008年04月08日 09:57
    えぇ、銀メダリストは鳥山ちゃんだす!
    Posted by こぐま>たーけたろさん、たけたろさん at 2008年04月08日 09:59
    次は心の準備をして体を温めて参りマッスル!
    Posted by こぐま>鳥山さん at 2008年04月08日 10:01
    今回は準備不足だったけど、次は負けませんぜ(笑)
    こないだは話のテーマがテーマだったので、
    難しい顔してしゃべってましたが、
    普段はブログのキャラそのまんまでございますm(__)m
    じゃ、26日に!
    Posted by こぐま>麗さん at 2008年04月08日 10:03
    変顔選手権には、春鼻姐さんも参加するとかしないとか(笑)
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2008年04月08日 10:05
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    変顔選手権inあーとらんだむ
      コメント(10)