たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

お腹が空いたら…(*´ω`*)

こんにチワワ、こぐまです。

土日は、ほぼ寝たきりで過ごしたので、
さすがに回復すんだろと思ってましたが、思いのほか体力が落ちており、
また喉や鼻の症状も芳しくなく、むしろ金曜日よりも悪化してんじゃ…。

しかし、今日は幕張で打ち合わせが。

とりあえず、腹ごなしに戴きます…。

(*´ω`*)んまい♪



お〜、オレンジ電車、久し振りに見た〜

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    せめて、カロリーメイトのチョコ味とか試してみては・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月14日 23:09
    こぐまさん
    おはようございます
    昨日はありがとうございました
    また、幕張に遊びに来て下さい
    一杯飲みましょうか?
    Posted by chuta47 at 2008年04月15日 07:56
    もちろん試してましたよ♪
    Posted by こぐま>たけたろさん at 2008年04月17日 23:02
    お世話様でした。
    鼻声ですみませんm(__)m
    ぜひ多摩にも遊びにいらして下さいね!
    春華姐さんも待ってます(^-^)
    幕張も、またお邪魔します。
    Posted by こぐま>chuta47さん at 2008年04月17日 23:05
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お腹が空いたら…(*´ω`*)
      コメント(4)