たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

○○○○○チュ〜♪

こんばんワイン、こぐまです。

今夜も終電…荻窪経由で吉祥寺に着くのは0:50くらいか…。

連休が明けるなり、あちらこちらからありがたい仕事のお話が。

今の仕事は本当に天職だなーって思ってます。
学生時代からやりたかったことが、すごいスピードで実現できてる。

周りからも少しは評価してもらえるようになったし、
ずっと一人きりだったチームにも、仲間が増えた。

名刺にも、一応「肩書き」と呼べるものがついて、
ますます責任もやりがいもアップ↑

ただね…問題もあんだよね…。
悩みもあんだよね……。



チョコレート食べたら忘れちゃうんだけど(*´ω`*)んまい♪



あ、地下鉄に乗ってたら、コピーロボットを見つけました。

あいつもバイトがんばってんな〜

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    こんばんワイン!

    >今の仕事は本当に天職だなーって思ってます。
    >学生時代からやりたかったことが、すごいスピードで実現できてる。

    素敵!
    お仕事頑張って下さいね!

    (わたしのコピーは蒸篭の中です。)
    Posted by YueYue at 2008年05月10日 01:03
    こんばんワサビ!

    ((((( ゚ ロ゚ ; )コピー君メジャーなんですね!
    問題も悩みもチョコと一緒に食べちゃう特技♪ステキ♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月10日 01:12
    自分でできる範囲が広がってきて、仕事が楽しく感じる時期ですね。
    チョコレートよく食べて(?)がんばってくださいまし~♪

    悩みが
    「ついチョコレートを食べすぎてしまう」
    だとしたら、「んまい♪」 じゃなくて 「まんずい♪」 ですけどね(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年05月10日 08:15
    充実してるようで、いいですね。
    こぐまさんの人柄なら多くの人が集まってきますよ!
    悩みや問題が無く 上手く行ってる というのは本当は “問題” だと思いますよ。  だから今、一番充実してる時なんじゃないですか。
    お仕事、ブログ、高尾山、その他もろもろ 飛ばして下さい。      じゃ!
    Posted by 麗 仙人 at 2008年05月10日 08:50
    今日の東京は寒くて、蒸篭の中のYueさんコピーが恋しくなりますよ!
    Posted by こぐま>Yueさん at 2008年05月11日 14:49
    子供の頃からそうだったからなのか、
    ストレスとチョコレートは一緒に食べるのは得意です♪
    苦いもんも、(*´ω`*)んまい♪になります!
    Posted by こぐま>saitosaiさん at 2008年05月11日 14:52
    チョコレートを食べ過ぎて悩むことはありませんが、
    どのチョコレートを食べようか悩むことは、ほぼ毎日です(笑)
    Posted by こぐま>たけたろさん at 2008年05月11日 14:54
    もろもろ飛ばしますよー!
    風邪は早く治さなきゃ〜っ!
    えいっ!えいっ!えいっ!
    Posted by こぐま>麗さん at 2008年05月11日 14:56
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ○○○○○チュ〜♪
      コメント(8)