たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

高尾の森が待ってるよー♪

こんばんワイン、こぐまです。


明日はいよいよ……


ブロガーズカフェin高尾山ツリーハウス

ですっ!


今日はすっきりしない天気でしたが、
明日は気温も上がって天気も回復しそう♪
最高のツリーハウス日和になりそうですね(^O^)


たけたろさんご一家は残念ながら不参加ということで、
人数は半分になっちゃいましたが、
ライブもやってもらう鳥山鳥子さん、ギター親父Wさんご一家、
saitosaiさん、kiyoさん、kozちゃん、新人スタッフ○○さん、



高尾山がみんなを待ってるよ〜(*´ω`*)んまい♪


ここんとこ、上がったり下がったりラジバンダリ♪な僕ですが、
山に入ったら元気になっちゃうに違いない!
疲れがたまってる皆さんも、悩みがたまってる皆さんも、
そしてもちろん幸せたっぷりな皆さんも、お山で楽しんでって下さいね〜♪


それでは明日、ツリーハウスでお会いしましょーっ!(*^^*)/~

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(未分類)の記事

     
    この記事へのコメント
    よろすく おねがいすますます~~♪

    豆絞り持ってくど~~~  茂吉っつあん♪
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年09月23日 02:07
    ほんとに木の上に家鬼太郎の家みたい
    Posted by くまきち at 2008年09月23日 07:47
    食べたり、太ったり、ラジバンダリな体を引き締めるぞ!
    緑に包まれにレッッラGO!
    Posted by kiyo at 2008年09月23日 08:48
    アッ( ̄0 ̄;チョコ買って行かなきゃ!
    Posted by saitosai at 2008年09月23日 09:48
    オハヨーございます
    諸事情により参加できなくて 残念(>_<)
    お天気がいいから おやつのチョコが溶けるかも 気を付けて(*^▽^*)

    日頃の疲れを高尾山で癒されて来てね~
    行ってらっしゃい(^^)/~~~

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月23日 10:21
    こぐまさん、ほんとに申し訳ない・・・。
         ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    紅葉シーズンにでもリベンジしたいなぁ♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年09月23日 15:10
    こぐまさん、ほんとに申し訳ない・・・。
         ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    紅葉シーズンにでもリベンジしたいな♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月23日 18:29
    >茂吉っつぁん
    豆絞りとメイク道具、ありがとな〜い♪
    Posted by こぐま at 2008年09月25日 19:56
    >くまきっつぁん
    大きなモミの木をベースにしたツリーハウスです。
    屋根の上にも登れますよ〜
    Posted by こぐま at 2008年09月25日 19:58
    >kiyoさん
    ラジバンダリ♪
    きもちかったですね〜
    Posted by こぐま at 2008年09月25日 19:59
    >saitosaiさん
    チョコレート(*´ω`*)んまい♪
    葉っぱも湧き水も(*´ω`*)んまい♪
    Posted by こぐま at 2008年09月25日 20:00
    >Bleumama
    諸事情により残念でした〜
    次回はmamaもだっふんだ〜(笑)
    Posted by こぐま at 2008年09月25日 20:02
    >たけたろさん
    大丈夫!
    だってトレイル走るんでしょ?( ̄ー ̄)
    Posted by こぐま at 2008年09月25日 20:04
    >Bleumama
    大丈夫!
    だってトレイル走るんでしょ?( ̄ー ̄)
    Posted by こぐま at 2008年09月25日 20:05
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    高尾の森が待ってるよー♪
      コメント(14)