たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

ば、ばあちゃんっ!

おはよーグルト、こぐまです。

昨日は夕方から八王子で打ち合わせがあったんですが、
そのまま直帰の予定だったので、帰りがけに寄り道。

京王八王子駅のそばの病院に祖母が入院してるので、
ちらっと顔を見に…と思って行ってみると…

ば、ばあちゃんっ!


大口開けて熟睡しとりました(笑)


久々に来たから、挨拶だけでもしとこうかと思ったけど、
声をかけても起きなかったので、
無理に起こすのも可愛そうだからやめときました。

ばあちゃん、また来んからな〜



さて、吉ろぐで書いたんですが、
11月16日(日)に井の頭公園でオフ会やります!
人数によって内容、お店との交渉などしたいと思っているので、
参加頂ける方は11月7日(金)までにご連絡下さーい!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(未分類)の記事

     
    この記事へのコメント
    ばぁちゃん、大口開けとりましたか~(笑)
    ヘルパーの頃そんなシーンよくみていました。。
    あの状態で無理に起すと、本人かなり寝ぼけます。
    「そこはダメだって~~!」とか訳わからない寝ぼけ。

    おばあちゃん、元気なのですか?
    季節の変わり目は、老人の体力を奪いますからね。
    家のばぁちゃん、全然平気!  あと50年生きそう。
    こっちが危ういだね。
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年10月22日 12:34
    >鳥山鳥子さん
    うちのばぁちゃんも、ときどき大ぼけかましてましたよ(笑)
    今は、ほとんど寝てる状態ですが、その反動か、
    娘や孫の姿を見つけると、顔いっぱいに喜びの表情を浮かべて訴えてきます。
    まだまだパワフル!(笑)
    Posted by こぐま at 2008年10月22日 22:59
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ば、ばあちゃんっ!
      コメント(2)