たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

飛びます♪

これから沖縄出張。人生初の「ひとり飛行機」行ってきますです。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(hama1)の記事
    どこでしょう?
    どこでしょう?(2009-05-08 13:50)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2009-01-19 18:31)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2008-11-21 15:51)


     
    この記事へのコメント

    いいないいな 沖縄*****

    行ってらっしゃい〜! (^O^)/*
    おみやげ〜!
    待ってる〜!

    寂しく一人で帰ってらっしゃぁい〜
    Posted by mao at 2006年07月24日 15:55

    いつもコメントありがとうです!
    沖縄はすっかり夏ですか〜!?
    こちらは全然梅雨が明けませんね〜!
    気つけて楽しんできてくださいね〜!!
    って、仕事ですよね?(笑)
    Posted by JC at 2006年07月25日 18:17

    >maoさん
    オミヤゲ?ナンデスカソレハ?
    泡盛でも買って帰りましょうか?
    ↑飲めないと思ってたけど、結構いけるクチだった(笑)
    Posted by こぐま at 2006年07月26日 12:13

    >JCさん
    沖縄は真夏です!!暑い!!!風がぬるい!!!!!
    今日、西日本は梅雨明けしたみたいですね。
    関東はどうなのかなぁ。夏が待ち遠しいけど、暑いのは苦手。。。
    やっぱり夏はビールですよね!!ということで、
    8月のこぐまBarは、ビール主体のレシピに挑戦しようかと。。。
    横浜でもイベントやれる機会があったらいいのになぁ。
    Posted by こぐま at 2006年07月26日 12:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    飛びます♪
      コメント(4)