たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

高尾山天狗トレイル、終了。


今年はたくさんのボランティアの方々が参加してくれたこともあって、過去2回では考えられないほど、スムーズに大会が進められました。

特に大混乱間違えなしと思っていた、荷物預かりブース。大きなパニックもなく、無事に選手の皆さんの荷物をお預かり。ひとつの紛失もなく、皆さんにお返し。スタッフの皆さん、お疲れさまでした!セザリオ、さんくす。

さてさて、こぐまBarの売り上げはと言うと、大繁盛!ビールもカクテルも、まさに飛ぶように売れ、閉会式が終わる頃には、ほぼ完売でした(^^)vこの日のために開発した新メニュー、ランナーズ・ハイも好評でした!

次回こぐまBar出店予定は、11月23日の「天狗フェスティバル」。新宿御苑で飲めや歌えやのフェスやります。

大物ゲストの出演も決まり、嫌でも盛り上がっちまいますよ☆

雨の匂いも〜 風の匂いも〜♪
あの頃とは違ってる〜けど〜♪

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(イベント)の記事
    おわった…
    おわった…(2006-11-23 18:09)

    渋さ知らズ
    渋さ知らズ(2006-11-23 14:32)

    会場準備中
    会場準備中(2006-11-23 07:30)

    寒い…真っ暗。
    寒い…真っ暗。(2006-11-23 05:42)

    提灯に筆入れ。
    提灯に筆入れ。(2006-11-18 17:13)


     
    この記事へのコメント

    会場でランナーズハイ頂きました。度数強かったようですが、グイグイいけましたよ。ごちそうさまでした。
    ああ、でも作っていたのは大グマさんでした。

    天狗トレイルは飲食関係のブースが充実していて、これ目当てになりそうで怖いです。
    Posted by こてつ at 2006年10月22日 22:35

    >こてつさん
    トレイルご参加頂いたんですね!
    どうも、ありがとうございました。
    どの方だったんだろう・・・。

    「ランナーズ・ハイ」は、その名の通りに「ハイ」になって頂こうと考えたお酒です。
    はちみつを垂らしてあるので、度数の割りに飲みやすくなっていたんじゃないかと思います。
    飲食目当てで、来年も参加してくださいね^^
    Posted by こぐま at 2006年10月22日 22:41

    >こぐま さん
    おつかれさまでした〜
    無事大会終了ももちろん良かったですが、こぐまBar大盛況で良かったですね
    私は一丁平の山中ガイドスタッフだったので、
    閉会式中も最終ランナーを待っていて残念ながらカクテルは飲めず(泣)
    来年は出前頼もうかな(笑)
    11/23のフェスも、環境をかたりながら、盛り上がりましょー
    Posted by マキタ at 2006年10月23日 17:51

    >マキタさん
    おつかれさまでした。今回はすごく充実してた。
    こぐまBarは大行列!っていっても、
    皆ほんとはビールが飲みたそうだったけどね。
    途中でビールが完売しちゃって、今度はカクテルが売れ出して・・・
    気付けば、空瓶の山。。。すごい。。。。
    出前は・・・有料になりますが、いかがでしょ?(笑)
    Posted by こぐま at 2006年10月25日 21:41

    お久しぶりです。

    見に行くつもりで検索したら先週でした・・・。

    サイト作りはまったく進んでおりません。

    また相談に乗ってください。

    では。
    Posted by 松浦 at 2006年10月27日 21:48

    >松浦さん
    ・・・・・・ご連絡がいってなかったようで、すみませぬ。。。
    11月23日は新宿御苑で「天狗フェス(やまかわうみそら)」です。
    去年は昭和記念公園でしたが、今年は都心に進出!
    事務所の近くなので、お時間あれば遊びに来て下さいね!
    10:00-16:00にやってます。
    Posted by こぐま at 2006年10月28日 12:26

    >松浦さん
    サイト作りの件、またお話聞かせて下さい。
    僕も何かしらお役に立ちたいです。
    Posted by こぐま at 2006年10月28日 12:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    高尾山天狗トレイル、終了。
      コメント(7)