たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

神奈川県限定タバコ

神奈川県限定販売の
タバコだそうです。

その名も「さくら」。

煙からはほのかに甘い桜の香り。
周囲の人へのさりげない配慮だそうですが、
甘い香りに釣られて、
周りの人が副流煙を吸っちゃったら、
元も子もないじゃんね…(^o^;

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(横浜)の記事
    どこへ?その3
    どこへ?その3(2007-12-22 18:27)

    どこへ?その2
    どこへ?その2(2007-12-22 18:14)

    どこへ?
    どこへ?(2007-12-22 17:41)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2007-05-14 12:51)

    崎陽軒シウマイ
    崎陽軒シウマイ(2007-03-06 09:14)


     
    この記事へのコメント

    こんにちわ(^-^)
    思わず、この「タバコ」探しちゃった(^^;
    Roseは吸わないけど・・・
    タバコって「匂い」がねぇ。。。
    こぐまさんは吸うの?

    なんとなく「パッケージ」が恐い気がする・・・
    Posted by Rose at 2006年10月25日 09:19

    (≧∇≦)ノ ハーイ♪

    こぐまさん、質問です^^
    「プロフィール」の欄に、「人気blogランキング」の
    クリック画像を入れるのは、どうしたらいいんでしょうか・・・・?

    お暇な時に「ご教授」お願いします
    ぺこ <(_ _)>リ

    そそ「ベイクォーター」には今年中には行く予定ですか^^
    なんか、だいぶ空いてきた様にも思えるんですが。。。
    最近、お天気が悪いからかも?
    Posted by Rose at 2006年10月25日 09:33

    東京湾フェリー乗場近くのサンクスで見かけました。

    「限定」大好きなので(^^;思わず手が伸びかかりましたが
    禁煙続行中。見てみぬ振りをして?
    チューハイとつまみだけ買ってedyで精算しました。

    もともとメンソール系が好きだったので
    「桜のかほり」には惹かれますが、
    禁煙と2007YB優勝!を優先したいと思います。
    ↑関連性あるの?↑
    Posted by とらとら at 2006年10月25日 21:31

    またまたRoseです
    なんとか、「人気blogランキング」の
    クリック画像を入れるのが出来ました〜
    ご心配をおかけしました♪
    Posted by Rose at 2006年10月25日 22:17

    きゃぁぁぁぁー!!!
    今、気が付きました^^
    こぐまさん、Roseの「テンプレート」使って下さってたんですね?
    どうも有難うございます(*^^*)ポッ
    感謝、感激!
    Posted by Rose at 2006年10月25日 22:19

    >Roseさん
    やややや、Roseさんが4人も!(笑)
    お返事が遅れてる間に問題が1つ解決してしまったようですね^^;

    僕は、つい1週間ほど前から煙草再開しました。
    2年以上も禁煙してたんですけどねぇ・・・。
    ちなみに「さくら」の煙は臭くないんですよ〜。
    桜の花の香りがします。

    テンプレート。早速使わせてもらっちゃいました^^
    この写真、うらやましかったんですよねー。
    きらきらしてる感じが、すごく好きです♪
    Posted by こぐま at 2006年10月25日 23:03

    >とらとらさん
    禁煙と2007年優勝・・・
    関係ないかもしれないけど、願えば叶う!
    ということで、願掛けの意味も込めて・・・(^o^)
    Posted by こぐま at 2006年10月25日 23:05

    5番目のRoseです(爆)

    2年間も禁煙出来たんですか?
    それわぁ・・・エライ!
    でも、復活しちゃったのね^^
    あはは・・・

    写真、使ってくれてどうもありがとう♪
    hama1スタッフ様の「技術力」に感謝!ですよ^^

    気合入れて、また撮ってきますねぇ♪
    Posted by Rose at 2006年10月26日 02:20

    お〜〜〜〜〜、吸ってみたい!!
    って、俺6年前から禁煙してたんだ〜!汗
    Posted by JC at 2006年10月27日 14:11

    >Roseさん
    禁煙を再開するためには、もう少し時間がかかりそうです。。。
    このテンプレート素晴らしいですね!
    画面を開くたびにワクワクします♪
    また素敵な写真を見せてくださいね〜!
    Posted by こぐま at 2006年10月28日 12:22

    >JCさん
    お〜っと、JCさんは6年も禁煙!?
    JCさんは、もう絶対に煙草くわえたらいけません!
    こぐまも禁煙族に復帰したい。。。
    Posted by こぐま at 2006年10月28日 12:23
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    神奈川県限定タバコ
      コメント(11)