たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

テンプレート作りに挑戦!

こぐまBarのオリジナルテンプレート完成ーicon22
ヘッダーの画像を差し替えてみましたicon12
これ、高尾のツリーハウスで何かの打ち上げをしたときに、
キャンドル点けたのがいい感じだったので撮影した写真camera_01
暗闇での撮影はやっぱり難しいけど、
いい雰囲気に仕上がってるんじゃないでしょうか?どう?どう?

テンプレート作りに挑戦!

right_01オリジナルデザインの登録

詳しいヘッダー画像の変更の仕方は、
沖縄てぃーだブログの「だーしゃ」さんのブログを参考にしました。
てぃーだブログhama1と同じ機能が付いているので、
だーしゃさんのブログの通りにやってみると、ヘッダー画像を変えられますよpc_01

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(ブログBar)の記事

     
    この記事へのコメント

    なかなかいい雰囲気だしてますね^−^
    じゃんじゃんカスタマイズできて楽しそうです
    Posted by エミネムジャパン at 2006年12月03日 23:46

    素敵ですね!!!
    自力で何度もやろうとしたんですが、なかなか独自タグなどが理解しにくくて
    何度も苦戦してました^^;

    是非参考にさせていただきます♪
    Posted by shee(´▽`) at 2006年12月04日 00:29

    こんにちは♪

    ブラボー!!!
    がんばっていますね。

    どうも自分にはセンスがないので・・・
    いまひとつチャレンジする気が起きません。
    Posted by バック at 2006年12月04日 12:58

    エミネムジャパンさんはプロだから、もっと格好いいの作ってください(^O^)ヘッダを変えるだけでも、だいぶ変わりますよ!
    Posted by こぐま at 2006年12月04日 15:20

    >sheeさん
    僕も何度もトライしては失敗してたんですが、ようやく作れました!なんとなくコツは掴んだので、人に教えてあげられそう♪
    Posted by こぐま at 2006年12月04日 15:23

    >バックさん
    hama1の夜景フォトコンテストやクリスマスキャンペーンに入賞したら、自分で撮影した写真のテンプレートを作ってもらえますよ。前回の夜景コンテスト入賞はStacieさんやRoseさんでした。うらやましかった(´∀`)
    Posted by こぐま at 2006年12月04日 15:27

    おはよう!
    呼んだ?(ここに来ると名前があって、面白い♪)

    コメントどうもありがとうね!
    とっても嬉しかったです^^

    ちょっといろんなことが一気に起きて、頭がパンクしたみたい(笑

    おかげさまでだいぶ元気になりました♪
    本当にどうもありがとう

    そうそう!
    このテンプレートとってもいい雰囲気だねぇ★
    キャンドルの灯りって大好きなんだぁ

    BARに「キャンドル」はつきものだし、
    バッチリだね^^

    Roseも。。。絶対無理。。。orz
    Posted by Rose at 2006年12月05日 06:44

    連コメでごめんね。

    あのぉ。。。ベイクォーター「フォトラバ」に
    そろそろ取り掛かれそうです!

    「たったひとつの恋」がもうすぐ終わるからね。

    昨日は「ヴィクトワール」に行ってきたよぉ!
    ムフフ・・・

    試食しまくり〜♪
    Posted by Rose at 2006年12月05日 06:47

    >Roseさん
    お!復活しましたね!よかった^^
    テンプレート、ついに自作してしまいましたよ。
    「こぐまBar」はツリーハウスやらキャンプ場やらに登場するお店なので、
    ライトよりもキャンドルの方が合うんですよ。
    Roseさんの写真のテンプレートも気に入ってたんですけど、
    しばらくは、このテンプレートにしてみようかなぁ。
    また夜景コンテストやってるから、Roseさんいっぱい投稿して下さい!
    Roseさんの写真はすごくきれいだから、またテンプレートになるといいなぁ。
    僕も、なんとクリスマスに横浜に遊びに行けることになったので、
    夜景写真に挑戦してみます!はぁぁ、新しいデジカメ欲しい。

    ベイクォーターフォトラバも、一緒に盛り上げちゃいましょう!
    え!ヴィクトワールって、試食もできたんですか!?いいなぁ。
    Posted by こぐま at 2006年12月05日 23:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    テンプレート作りに挑戦!
      コメント(9)