たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

『たったひとつの恋』まもなく最終回

横浜の魅力をいっぱい伝えてくれた日本テレビのドラマ
『たったひとつの恋』も、いよいよ今夜で最終回ですね〜。

こぐまはこれから外出しなくちゃいけないので、
しっかりビデオをセット!
明日じっくりと観ます^^

最終回だから、視聴率も高くなるんでしょうねー。
全国版の視聴率とは別に、横浜市内での視聴率を取ったら
やっぱり高くなってるのかな??

『たったひとつの恋』まもなく最終回
↑『たったひとつの恋』に登場するロケ地で、
どこか写真を撮ってある場所はないか〜と探した結果、
なんとか見つけました、「赤レンガ倉庫」。

Roseさんのブログによると、
『たったひとつの恋オススメ横浜デートスポット』(日テレ)の4位だそうですよ!
ちなみに、こぐまはデートで赤レンガ行ったことありません。。。icon10
今は赤レンガ前にスケートリンクができていて、スケートを楽しめるんだそうです。
偽濱っこ物語のしろたぬきさんが遊びに行かれたみたい。

そういえば先日、『たったひとつの恋』の主題歌、『僕らの街で』(KAT-TUN)を買ったんですが、
DVD付きの「初回限定盤」だと思い込んで買ってきたら、
「通常盤/初回プレス」という別物でした。。。

・・・紛らわしいよぉぉぉぉ!!!


テレビ番組のレビューをトラックバックする
テレビファン」っていうサイトがあったのでトラバしてみました。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(横浜関係のTV番組)の記事
    「ラブ待ち」
    「ラブ待ち」(2006-12-31 01:12)


     
    この記事へのコメント

    ( ̄ー ̄?).....??にょ??

    トラバっていたので 見に参りました、しろたぬきです。

    ありゃ? いつの間にやら私のスペースの紹介が・・・。

    ありがとうございます。  f^^*)

    大した事など書いてないたぬの記事ですが、

    お暇がございましたならば

    またお越しくださいませ〜m(_ _)m。

    (ペタありがとうございました〜)
    Posted by しろたぬき(たぬたぬ) at 2006年12月16日 22:19

    >たぬさん
    コメントありがとうございます。
    アートリンクのことが書いてあったので、
    トラックバックさせてもらいました(^O^)
    たぬさんのブログ、展開が面白いので、
    いつも読ませて頂いてますよ☆
    Posted by こぐま at 2006年12月18日 08:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    『たったひとつの恋』まもなく最終回
      コメント(2)