たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

Happy Birthday ! はらっぱ

今日もお誕生日の方がいらっしゃいますねcake_01
hama1トップページの右下の方pc_02参照

緑の原っぱ」のはらっぱさんicon12
あ、彼は僕がhama1をお薦めした、大学時代の友人です。
今は横浜市内に住んでいるので、ぜひブログやろうとお誘いしたんですface02


というわけで、前回に引き続き・・・

Happy Birthday!


Happy Birthday ! はらっぱ


今日のバースデー記念カクテルは・・・

マンゴヤン豆乳drink_01

【マンゴヤン豆乳のレシピ】
・マンゴヤン・リキュール・・・30ml
・豆乳・・・・・・・・・・・・・・・・・・90ml

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(おうちカクテル)の記事
    キールロワイヤル
    キールロワイヤル(2007-02-27 23:34)


     
    この記事へのコメント

    おぉー!! ありがとう!
    誕生日の場合、hama1のトップページに表示されるんだね・・・
    初めて知った(笑)
    Posted by はらっぱ at 2007年01月08日 21:10

    コグマさんへ

    弊社のblogへ遊びに来ていただきましてありがとうございました。
    カクテルをあまり飲まない(もっぱら焼酎!)私としては、とっても
    綺麗な色をしたカクテルを作られているコグマさんが羨ましいです。
    もてるんだろうなぁ〜(^-^*) また遊びにきま〜す!
    Posted by 朝日リビング横浜(アヤベ) at 2007年01月09日 19:06

    こんにちは!
    カクテルは、遊び半分でやってるんですが、面白いです♪
    友達の家に遊びに行くときなんかに、お土産でリキュールを持っていって、
    牛乳とかジュースとか、あり物でカクテルを作って上げると、とても喜ばれます。
    でも・・・なかなか、モテませんよ(苦笑)
    僕もまた遊びに行きますねー
    Posted by こぐま>朝日リビング横浜(アヤベ)さん at 2007年01月14日 17:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Happy Birthday ! はらっぱ
      コメント(3)