たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

横浜・蒔田イタリア料理JC'sCafe



昨夜のhama1新年会で使わせてもらったJCさんのお店。

気さくなJCさんのお人柄と洒落た店内の雰囲気が、
こぐまはすっかり気に入って、実はこれで3回目。

毎回ていねいに作られたお料理&デザートに舌鼓!

何より、リラックスしてJCさんとおしゃべりしながら食事できるのがいいですよね!

こぐまが度々話し掛けちゃうから、JCさんは料理の手が止まっちゃうかもしれないけど…。

体に優しい新しいジャンルのメニューも開発中とのこと。

おいしいだけじゃなく、健康にもいいスローフード、また食べに行きますね〜!
(吉祥寺からだから毎週とはいかないけど…)

JCさん、ごちそうさまでした!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(横浜カフェ)の記事
    cafe FLOWER
    cafe FLOWER(2006-04-14 15:45)


     
    この記事へのコメント

    毎度ありがとうございました〜!!
    また遊びに来てくださ〜い!
    Posted by JC at 2007年02月01日 19:25

    こぐまさん、ご参加ありがとうございました。
    次回の「例の企画」はぜひ実行しましょう。
    Posted by hama1スタッフ at 2007年02月01日 19:28

    どうも、ごちそうさまでした!
    四ッ谷へ起こしの際は、ぜひ声を掛けて下さいね!
    あと、さっき「写真」の件でメールを送りしましたよ〜。
    Posted by こぐま>JCさん at 2007年02月01日 19:44

    お疲れ様でした!「例の企画」ぜひ!
    今日も仕事中に、いろんな「企画」が閃いちゃったんですよね〜♪
    Posted by こぐま>hama1スタッフさん at 2007年02月01日 19:46

    こぐま様、今日もJC's CAFEの取材ですか(笑)。お疲れさまです。それから大変です、私のblogが15位に入ってしまいました。検索キーワードを見ると世の中の人があの手この手で情報をもぎ取ろうとしているのが分かっておもしろい・・・。
    Posted by W少年 at 2007年02月02日 00:34

    コメントありがとうございました。
    私もちょくちょくブログ拝見させていただきます。
    これからもよろしくお願いいたします。
    Posted by pon at 2007年02月02日 11:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    横浜・蒔田イタリア料理JC'sCafe
      コメント(6)