たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

ここはどこでしょう?

どこかで見たことないですか?(^-^)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(横浜)の記事
    どこへ?その3
    どこへ?その3(2007-12-22 18:27)

    どこへ?その2
    どこへ?その2(2007-12-22 18:14)

    どこへ?
    どこへ?(2007-12-22 17:41)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2007-05-14 12:51)

    崎陽軒シウマイ
    崎陽軒シウマイ(2007-03-06 09:14)


     
    この記事へのコメント

    アハ^^

    こぐまさん、横浜あいにきの雨だけどお仕事お疲れ様!
    親くまさん(笑 の写真に近いアングルで撮ったのね?
    このお店、一度中を見てみたいのよねぇ〜♪

    そうそう「夕食デート」(笑
    なんですが・・・
    Roseは夕方から病院なのですよぉ。。。orz
    お茶でも出来たら良かったんだけどね
    (お仕事で来てるんだもんね)

    残念〜p(・・,*) グスン
    Posted by Rose at 2007年02月20日 15:35

    あ〜、あのポイントですね。私も時々訪れているのですが、なかなかシャッターチャンスがないです。そのうちhama1写真部の例会を開きましょうね。
    Posted by W少年 at 2007年02月20日 20:09

    へへへへ。
    ずっと前にRoseさんが紹介してたときから、
    ずっと気になってたんですよね、ここ。
    なにせ、筋金入りのペンギン好き。
    水族館に行くと、ペンギン前から1時間以上離れません。
    たまたま近くを通って、「彼」を見つけた途端に、
    こぐま猛然とダッシュ(笑)
    さらにお店に入って買い物しちゃいました。
    今度、写真アップしますね。

    浜デート、時間が合いませんでしたねぇ。
    またタイミングが合えば行きましょう。
    UFOキャッチャーも行かなきゃいけませんからね(^_-)
    Posted by こぐま>Roseさん at 2007年02月20日 23:30

    あの場所、お店の方に伺ったら、やっぱり写真好きの方がよくいらっしゃるようです。お店にも1枚夜景写真が飾られてましたよ。
    写真部例会、やりましょう。って、僕も部員に入れてもらえるんでしょうか?
    じゃあ、もうすぐ桜のシーズンなので、どこかにカメラを持って撮影大会ってのはどうですか?
    Posted by こぐま>W少年さん at 2007年02月20日 23:36

    こぐさまさん^^

    お仕事お疲れ様でした!
    「筋金入りのペンギン好き」・・・そうなのぉ?初めて知った!
    てっきり「くま」好きなのかと(爆

    このお店、とってもいい雰囲気出してますよね♪

    近い写真をUPしたのでTBしまぁ〜す
    ※「横浜デート」、時間が合ったらしましょうね(^_-)---☆Wink
    Posted by Rose at 2007年02月21日 00:04

    写真部というとRose様とこぐま様と私と・・・。桜と言えば三ツ池公園が好きですね。私は不定休なのでダイヤモンド富士の予定もあり、まとまった時間はとりにくいですが、行きたいですね。ダイヤモンド富士のお誘いはある方の助言により却下になりました。見えないと怒り出す人がいるし、人を誘ったら教えないといけなくなるからむやみに誘うものではないと言われました。
    Posted by W少年 at 2007年02月21日 00:32

    人生で初めて買ったDVDは「皇帝ペンギン」のこぐまです。
    クマも好きですねぇ。
    プーさん人形はたくさんゲットしたことあります。
    なのに、手元には残りません…。

    ↑というわけなので、3月か4月に写真部集会やりましょー。
    Posted by こぐま>Roseさん at 2007年02月21日 12:48

    ニヘドンの家主も息子もぬいぐるみオトコです。
    家主は熊、息子はペンギン好きです。
    SUICA のペンギングッズが欲しいのに、まだ懸賞で当たった事が
    ありません。
    hama1に「動物部会」はないのでしょうか?
    Posted by ニヘドン at 2007年03月08日 23:49

    SUICAペンギングッズ、僕も当たったことはないですが、
    コンビニで買って、いくつか持ってますよ。会社にも置いてある^^;
    「動物部」は…、写真部に続いて結成しますか?
    水族館、動物館がある横浜ですから、動物好きな方も多いのでは!?
    Posted by こぐま>ニヘドンさん at 2007年03月11日 13:34

    じゃ、やっぱり動物部会の部長は こぐまさんですね!
    名前が「くま」だからね!
    Posted by ニヘドン at 2007年03月14日 11:37

    おっと、こぐまが部長ですか?
    ペンギン好きで実家で犬を飼っている、ただのクマですが…(;^_^A
    それじゃあ、仲間を見つけて、「1周年」のときにでもミーティングをしますか?
    Posted by こぐま>ニヘドンさん at 2007年03月14日 18:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ここはどこでしょう?
      コメント(11)