たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

北へ



今日は北へ出張。
群馬県高崎市にある会社さんにお邪魔します。

今朝、都内では少し雪がぱらついていたそう。
高崎はどうかなー?

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(出張)の記事
    長野新幹線
    長野新幹線(2007-05-10 12:14)

    ニシヘヒガシヘ。
    ニシヘヒガシヘ。(2007-03-22 12:53)

    静岡へ
    静岡へ(2007-03-22 07:26)

    沼津です
    沼津です(2007-03-19 10:09)

    高崎縁起だるま
    高崎縁起だるま(2007-03-16 13:19)


     
    この記事へのコメント

    出張お疲れさまです。私も北へ行きたいなぁ〜。
    Posted by W少年 at 2007年03月16日 09:00

    >北の仙台より失礼します。
    やはりピンクのサイドラインがメインですね^^
    そちらは今朝雪がぱらついていたのですか?
    春一番が宣言されたのに。。。
    仙台も3月にはいってから雪が続くやら寒いやらで
    今が一番冬っぽいです。
    Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年03月16日 09:25

    こんにちは〜!
    北へって書かれていたので
    てっきり仙台に・・!!と
    期待しちゃいました!

    またお会いしたいです〜
    Posted by だてBLOG新米スタッフ だてまさ子 at 2007年03月16日 12:40

    今月は沼津3回、静岡1回、高崎1回、千葉1〜2回と、いずれも移動1時間くらいの距離で近県への出張が続いてます。
    W少年さんも富士山を追い掛けてあちこち行かれてるので、面白そうですよね!
    Posted by こぐま>W少年さん at 2007年03月17日 09:10

    上越新幹線もピンクですねー。
    しかも2階建てだって!
    絶対に2階席を取るぞ!
    と思ったんですが、埋まってました…。
    帰りもとれず、社長と二人でガックリ(>_<)

    当初の発表では、そろそろ「開花」のはずでしたが、冬に逆戻りしちゃったみたいですねぇ。。
    仙台は雪の日が増えて寒そうです。
    東京も年に1回くらいは積もって欲しいな。
    Posted by こぐま>だて男さん at 2007年03月17日 09:22

    東北までは辿り着けず、北関東の高崎でした。
    また仙台に行きたいですね。
    まさ子さんも、東京に来られることがあれば、声かけて下さい。
    Posted by こぐま>だて女…じゃなかった、だてまさ子さん at 2007年03月17日 09:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    北へ
      コメント(6)