たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

小枝 はちみつ味



こんばんは。
「去年のXmasプレゼントはチョコレート」のこぐまです。


今日のお薦め商品は…

『小枝 はちみつ味』

Stacieさんもお薦めのこちら、とにかく甘〜い!
なので、ビターチョコ専門の方は「買ってはいけない」です。


こぐま、むかしは甘いの専門でしたが、
最近はビターもいけるので便利ですね。



おうちカクテルバーテンダーのはずが、
どうも最近、チョコレートネタばかり。
そろそろ、「本業」に戻らないとね(;^_^A

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(無類のチョコ好き)の記事

     
    この記事へのコメント

    はいたい♪

    はちみつ、好きです(*^。^*)
    ということは、おいしそう〜と思うのですが、ビター専門なので・・・あまあまかもしれませんね(^_^;)
    Posted by ちゅらいろ at 2007年04月06日 10:34

    食べました?  おいしいでしょ?        かりかりがいかにも蜂蜜チップ。                     紅茶やコーヒーにぴったりです。たくさん食べられないからちょうどよくない?
    Posted by すてぃしぃ at 2007年04月07日 11:24

    おぉ・・・こぐまさんちのTBすごいことになってますーー;
    By the way,
    チロルチョコ新製品UPしたので見に来てね^^
    Posted by Stacie at 2007年04月07日 23:18

    はいさい!
    そうですねー、これはかなり甘かったので、
    ビター派ちゅらいろさんには、ちょっと辛いかも・・・!?
    でも、一度試してみて!!
    Posted by こぐま>ちゅらいろさん at 2007年04月08日 00:20

    しばらく携帯からしか見てなかったから、TBがあんなことになってるとは…。
    教えてくれてありがとうございます。すぐに削除しました。

    小枝は袋に小分けされてるから、甘すぎてもちょうどいいですね♪
    ほんと、紅茶やコーヒーにぴったり!
    チロルチョコ新製品?チェックしなきゃー!!
    最近、「チョコネタ」ブームですね^^バックさんも、ときどき書いてるし。
    Posted by こぐま>Stacieさん at 2007年04月08日 00:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小枝 はちみつ味
      コメント(5)