たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

チョコラバーの皆さんに問う!

こんばんは。

今日は暑いですね〜
間もなく梅雨入り。
その先には夏が控えてます。

この季節になると、アイスを食べる機会も多くなるわけですが………、



さて、ここで、フォトラバテーマ「チョコレート(´∀`)んまい♪」…通称「チョコラバ」に参加して頂いている皆さんにご相談。



我々、チョコラバー(←チョコラバする人=チョコを愛する人)にとって、当然アイスと言ったらチョコレート味。

夏ともなれば、冷凍庫の中はチョコアイスで満たされるわけですが………、

しかし、チョコレート味のアイスを、いつもの「チョコレート(´∀`)んまい♪」にフォトラバしてしまっていいのでしょうか?


アイス用に新しくテーマを作るべきでしょうか?


チョコラバ開設者としては、皆さんの意見を聞いてみたいわけであります。

コメント、トラバでどんどんご意見下さい。


本格的な夏を迎える前に決定しなければならない、重要事項ですので、記入漏れには十分にご注意下さい。
http://blog.hama1.jp/tb73

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(hama1)の記事
    どこでしょう?
    どこでしょう?(2009-05-08 13:50)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2009-01-19 18:31)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2008-11-21 15:51)


     
    この記事へのコメント

    はいたい♪

    参加してないけど・・・私的には、別って感じがします★
    アイスはアイスなりのこだわりがありそうな・・・(^^ゞ
    どうなんでしょうね(*^。^*)
    Posted by ちゅらいろ at 2007年06月06日 20:11

    こんにちは♪

    もしかするとチョコを愛していないのかも???
    アイスに関してはチョコはプライオリティが低い・・・。

    いま冷凍庫の中には『 練乳いちご 』と『 キャラメル 』の2種類しか入っていません(-o-;)
    Posted by バック at 2007年06月07日 13:16

    やっぱりアイスは別ですかね。
    では、アイス版も作るので、LET'S チョコラバ!
    Posted by こぐま>ちゅらいろさん at 2007年06月12日 11:12

    暑い夏こそ甘いチョコ!(←ナンダソラ)
    アイスなチョコも愛して下さい(ダジャレジャナイ)
    というわけで、バックさんも引き続き、レッツ・チョコラバ♪

    …Stacieさんが来ないなぁ。。。
    Posted by こぐま>バックさん at 2007年06月12日 11:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    チョコラバーの皆さんに問う!
      コメント(4)