たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

キャラメルコーン焼きチョコ

世間の大人の女性たちの間では、塩キャラメルがブームなんだとか。

こぐま、少し前に塩キャラメル味のお菓子を食べましたが、いまいちしっくりきませんでした。

まだまだ大人になりきれていないようです(←その前に女じゃない)

今日のチョコラバはキャラメルコーン焼きチョコ味。
うん、これならこぐまも…
んま〜い(´∀`)♪

社内の女性陣に分けたので、
もう1箱はいけそうです(笑)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(無類のチョコ好き)の記事

     
    この記事へのコメント

    こんばんは♪

    「キャラメルコーン」って苦手でほとんど食べたことがないのですが
    これはチョコなのですか?
    Posted by バック at 2007年06月25日 22:58

    キャラメルコーンですか。
    長いこと食べてないなぁ。
    Posted by いのっち at 2007年06月26日 00:24

    なんですかっこれはっっ
    めっちゃ美味しそうじゃないですかぁぁ
    Posted by nabe at 2007年06月26日 23:40

    はいたい♪

    とうとう我が家の沖縄でgetしてきたお菓子類が、全てなくなりました・・・(>_<)
    ということで、普通のお菓子でも買ってみようかな♪と思っていたところに、この記事を発見。
    甘くなさげなイメージですが??どんなだろう?
    どちらかと言うと塩キャラメルに興味が・・・(^^ゞ
    どっちも探してみます!
    Posted by ちゅらいろ at 2007年06月27日 17:26

    キャラメル+チョコレートのとっても甘い味がしますよ♪
    Posted by こぐま>バックさん at 2007年07月05日 08:49

    甘いのはお好きですか?
    お好きでしたら、お薦めですよ!
    Posted by こぐま>いのっちさん at 2007年07月05日 08:50

    おいしいですよっ!
    仙台でも見つけたら、ぜひ!
    今度はお子さんに見つかる前に…w
    Posted by こぐま>nabeさん at 2007年07月05日 08:52

    はいさい☆
    実はこれ、甘いんです。
    キャラメル+チョコですからね。
    塩キャラメルは、甘じょっぱいんだそうですよ。
    ぜひ、お試しください(^O^)
    Posted by こぐま>ちゅらいろさん at 2007年07月05日 08:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    キャラメルコーン焼きチョコ
      コメント(8)